Pinned
鈴希 のん
4,931 posts
すずき・のん|ライターと編集、コーチングの周辺が好き。1,200日以上、毎日noteを書いてます|ZINEつくりました|🎪9月13日 #文学フリマ大阪 14 |#THECOACH #バトンズの学校 #ツドイの編集学校
Joined February 2018
- \自分の価値観を見つめ直すために、本棚の棚卸しからはじめてみた/ 漫画好きだし、紙でも電子でも読むんですが、「わたし今なに持ってるんだっけ?」と思って試しに書き出しました🫠結構な大作になったので好きなものあったらぜひ教えてください🤝
- ボードゲーム『エイダの書庫』やってみました〜📚 はじめた時、「これ終わるのか……?」と不安になりましたが、なんとかゲームセットまで持ち込めた〜!おもしろい!生まれて初めてボードケーム買った〜!『エイダの書庫』。Amazonとかでは買えない輸入品とのこと。たのしみ!
- 📝 インタビューはある意味、「思う」と「言う」の距離が遠い人たちに手渡す特急券のようなものだ。 インタビューという場が持つ可能性。|古賀史健 @fumiken #note note.com/fumiken/n/ndfb…
- イベントを観に来ていた幡野広志(@hatanohiroshi )さんとも少しお話しさせていただき…! 突然のお声がけにも関わらず、GR IIIについてすごく丁寧にお話してもらえました。 緊張で額の生え際から汗が止まらなくなり、目に入って激痛だったけど、そんなことどうでも良くなるくらいの僥倖でした😭
- 昨日は、幡野広志さんのワークショップ「いい写真は誰でも撮れる その3」に参加してきました。個人的にこれまでのなかで一番おもしろくて、一番背筋が伸びるWSでした。 被写体の尊厳と敬意を忘れず、距離をしっかりとって、これからも楽しく撮って現像していきたいです。
- 幡野広志さんの『いい写真は誰でも撮れる』ワークショップに参加してきました(感想noteは改めて書きたいと思います)。自分の好きなものをくだらないなんて思わずに、ヘタだけどいい写真を目指していくぞ!と誓いました。
- TOMOOさんのアルバム『TWO MOON』を昨日から聴いているのですが、「ぜ、全曲好き……」と本気で思うという生まれて初めての体験をして衝撃を受けている……す、すごい
- 27歳になりました!ヤー!パワー! 今日帰りの電車で寝て起きたら、目の前にヤドンがいてほっこりしました。いつまでもこういうことにほっこりできる大人でいたいです。
- 撮りためた写真を紙のアルバムにしたいと思ったきっかけは幡野さんの『いい写真は誰でも撮れる その2』でした。 彼に贈ったら「宝物が増えました」と言ってくれてすごく嬉しかった! 引っ越したら大判プリントにも挑戦して、飾ってみたいなと思います。パートナーとの写真一年分をフォトブックにしたのがこの前届きました! テンプレートがいくつもあって、感覚的にレイアウトできるのがすごく良かった。
- このツイートにいいねしてくれた方のnoteを読んで、好きだな~と思うnoteをゆるゆるとツリーに投稿していきます! ひとこと感想も書きます🌸
- パートナーとの写真一年分をフォトブックにしたのがこの前届きました! テンプレートがいくつもあって、感覚的にレイアウトできるのがすごく良かった。

















