若葉みんと🍰🎀♻️@最強のハチゴファン四天王@waka8min10Jul 25, 2025Replying to @Nagomi_Nanojiゲリゲリの舞は汚いのでやめましょう。 ゲイリーにごめんと言って90902.4K2.4K
若葉みんと🍰🎀♻️@最強のハチゴファン四天王@waka8min10Jul 16, 2021Replying to @sonoramaplusありがとうございます! これで気球に殺られずに会議に出られます!11778282
若葉みんと🍰🎀♻️@最強のハチゴファン四天王@waka8min10Feb 24, 2022Replying to @pantsutan1129今泣いたカラスがもう笑った、とはよく言ったものですな111818