Pinnedしゅんすけ(旧いせみや)@ISMY_KS61Jan 2延岡から約15時間半歩き、ようやく佐伯駅に到着しました!!! 今日の徒歩移動距離は64.9kmでした…1日にこんなに歩いたのはじめて… #宗太郎越え〜徒歩Version〜 #しゅんすけおでかけ111129296.9K6.9K
しゅんすけ(旧いせみや)@ISMY_KS61Aug 17, 2019高専1年俺「あーあ60点未満か赤点じゃねーか」 高専2年俺「48点か青点回避できただけマシだな」 高専3年俺「26点かよ!0点よりマシだな」441616189189
しゅんすけ(旧いせみや)@ISMY_KS61Nov 26, 20202020/11/27 0:06 19歳になりました! 10代最後の1年間、大切に過ごしたいと思います。 そして思いっきり楽しみたいです!!4343449090
しゅんすけ(旧いせみや)@ISMY_KS61Sep 14, 202447都道府県赤以上になりましたしゅんすけ(旧いせみや)@ISMY_KS61Sep 14, 2024ご報告があります。101070705.6K5.6K