H2O
7,319 posts
珈琲は自分が美味しいと思うものは自分で焙煎するしかない!!
趣味が興じて焙煎の勉強中。
コマンダンテが欲しくなりました。
色々とハンドグラインダー出てるけど、未だに絶賛されてるのはコマンダンテが絶妙な微粉を入れるからなのか。
Joined December 2013
- Replying to @Miss_Ritsumei and @mcr2025_04em顔だけでの判断ではないだろうけど 特別審査員賞と準ミスの方が顔自体は美人な気はするけど 歯並び良いのこの子だけだし減点対象がないんだよね 笑顔でこの子に決まっちゃう感じはある
- Replying to @jn_bbytr西野七瀬は鼻も口元も綺麗ではない でも可愛いし笑うとシーサー顔 橋本奈々未も口元全然綺麗じゃなかった でも美人で可愛かった 完璧じゃなくても全体的なパーツが良ければええのよ
- Replying to @zenipenpenちょっと信じられん。 どうせ提供して貰うなら、きちんとした機関の安全が確認されてる人の優秀な人の遺伝子の方がいいでしょ。
- Replying to @fenrir_wolfdogう~ん子供が言う通りの行動を取ってくれるかは分からないのに、取ってくれる前提で行動してるのが良くないと思いますよ。 それに躾が行き届いてても不意の事故で怪我をさせてしまう事だってあるかもしれません。 周りからは起こるべくして起こったと思われると思います。
- Replying to @fshc42 and @Hinagata_Hinata世の中の人の大半がスポーツしてると? 運動できる場所少なすぎて追いつかないですよね?
- Replying to @M0kuM0ku_1010あれが普通っていう人は周囲にそういう感じの人が沢山いるって事なんでしょ。 生まれてこの方日常生活でそんな感じの人は見た事なかったですけどね。
- Replying to @mitsu20190908こんな硬い笑顔しかしなかったのに 子供生まれて今じゃあんなに優しい笑顔ができるようになってるんだよね
- Replying to @uEbn88zTQ182261 and @gekibnewsいや何言ってんの? 言われたら謝罪すればいいだけでしょ。 客だって丁寧に言ってるのに何故丁寧に対応できない?
- Replying to @Midorianjr and @yukitichqnさすがに危ないでしょうね。 他人もいる訳だし何があるか分かったもんじゃない。

