Pinned
ِ
28 posts
- だからって非のない可愛い子を叩いていい理由になるんですか?😱ブスすぎてクラスラインのアイコンにされた事ない側の薄っぺらい意見助かる〜‼️^_^
- 酷いこと言ってる人いるけど気にせず女の子のためになることをこれからもいっぱい発信してほしい🥹This post is unavailable.
- 秒で矛盾してて怖い そういうネタ?This Post is from an account that no longer exists. Learn more
- 自分が小学生のころ腹とか肩出してる子の服めちゃめちゃオシャレで好きだと思ってたからアバズレとか言われてて勝手に悲しくなってるこの表現 うちは肩もお腹も出ない服を買うけど、出てる服にも、着て出してる子にもこうは思わない。 文字にするのも不快〜〜〜
- でもほんとに病院行った方がいいのかなって自覚があるなら行った方がいいと思う😭よもさんもただ純粋に心配で病院に行ってほしかっただけなんじゃないかな ツイ主の該当のポストが消されてるから判断できないけどもし本当に言ってたならよもさん寄りの意見になるなあYou’re unable to view this Post because this account owner limits who can view their Posts. Learn more
- この人何歳なんだろう。小中高全部、内面で通用してる子は必ずいたんだよね、大学になるとまた違うのかな可愛い子が悩んでるのはムカつかないけど可愛い子が私ブスでまじ無理とか言ったり顔関連で悩んでるのが無理なの!!!!!内面磨いでも優しいブスになるだけで根本は解決しないねん、内面で通用するのは30代からだって
- これ可愛い子を叩く人への批判であって、顔に悩む人を責めてるわけじゃないのに、被害者意識で受け取っちゃう人が多くてびっくりした。顔面コンプの人たちが怒ってるの不思議。 結局、「美人を叩く自分を正当化したいだけ」に見える。顔面コンプの人は閲覧注意です、まじで自衛してください
- 熊もTwitterする時代なんだYou’re unable to view this Post because this account owner limits who can view their Posts. Learn more








