不謹慎かもだけど、一旦海に出た遺体が見つかるなんて奇跡としか言いようがない
よほど帰りたかったんだと思います
大変だったね、お家でゆっくり休んで下さい・・・
福井県沖の遺体、能登大雨で行方不明の中学3年か…着衣に名前(読売新聞オンライン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/e1a34…
パズー
12.7K posts
ツイッター始めてから僕の知らなかった天才さんやTVに出ていない美しい人達と沢山出会えてます。
この国ってこんなにエンターテイメントに溢れてたんですね。
Joined September 2016
- Replying to @mohu_aipacaおじい様のお仕事を手伝う映像も流れましたね とても優しいお子様だった事が伺えます 一人にしてしまった事を家族が悔んでいると思うと辛いです
- Replying to @youmaluそうなんです・・・イイネしていいかどうか迷います でも、一生懸命探していたお父さんの姿を思うと、良かったですねって言いたい気持ちが大きいです
- Replying to @ksyak and @NorihiroUehata日本人として、これは絶対に許せません!! 本当に胸が痛いです。 未成年の方達も、国を護る為にたくさん散っていったと聞いています。 何が芸術ですか!芸術とは、人に苦しみと悲しみを与えるものなのですか? だったら、私は芸術なんて要りません!!!!!
- Replying to @gebokusono3本当に良い時代でした。 残業時間が多い人が仕事しているヤツみたいな雰囲気でしたので、僕はアフター5にパソコンに向かって自分の仕事の自動化プログラムを作ってました。 半年後、貯めた残業代で車を買って、出来たプログラムで半日遊んでました。
- Replying to @naochin2その短時間で見つけるのはやはり不可能だと感じました それだけ、今回の帰還は奇跡としか言いようが無いと思います
- Replying to @tyunsehosihosiその値段なら、特にファンってわけじゃない自分でも、一度近くで飯食ってみようかな?って思うけどね・・・
- Replying to @mfp84121746お父様が、いつ帰ってきてもいいように部屋を綺麗にしてあるとおっしゃってましたね その気持ちに共感し過ぎて朝から涙が出ます
- Replying to @meimeimeeei10具合が悪そうな人に声をかけて救急車を呼んだ事あります。 119番したら名前と電話番号を聞かれたので答えたら、深夜2時に病院から迎えに来いって電話かかってきた。 自分は無関係だって切ったんだけど、あとでタクシー代1万円請求されたよ。 2度と他人の為に救急車なんんて呼ばない!




