野球ぼーい@アガサ氏の弟子@039bdnnlnnFeb 14, 2022Replying to @USStockhanako上がってるのをみてから、買いですとかいうやつのを見て買って高値付かみさせられまくった!77
野球ぼーい@アガサ氏の弟子@039bdnnlnnFeb 14, 2022Replying to @USStockhanakoもっとインテルとペイパル下げてほしい!あら、お安過ぎるわねっていいながら買いたい77