メインコンテンツへスキップ
 

記事一覧

固定された記事

人間関係で失敗してきた30代 管理職のnoteです。

また、部下の成長に泣いていた。

だらだらした休日から、少しだけ抜け出してみた。

自分で考えることを、やめていた。

沈黙は、悪いことだと思っていた。

「なぜ?」で解決すると思っていた。

ライバルを、敵だと思っていた。

  • 【 部下との関わり・人間関係 】

    18 本
  • 【 仕事のストレス・感情 】

    10 本
  • 【 心理的安全性・1on1 】

    5 本
  • 【 変わりたいのに、戻ってしまう 】

    4 本
  • はじめての方へ|20作まとめ

    20 本