メインコンテンツへスキップ
 

記事一覧

固定された記事

はじめまして。乳がんでバセドウ病で高血圧な(+虫好きな)ワタシのこと

【おでかけnote】ワタシ、ツイテル♪ 超〇〇なランチ、フグの白子、はじめましての人&虫、歴史探訪~会津にて~

おばさんは進化した。1年ぶりのヘアカット。少しずつ元の暮らしを取り戻す

ストレス発散、体力UP、姿勢改善、脳トレ。太鼓叩いて元気になる~いいことゆるコレNo.5~

春の終わりに「その辺の春」を集めてみた~術後1年、日常を取り戻す日々~

「何者にもなれなかった」の“何者”ってナニ?問いと私見

里山に住むかわい子ちゃん(虫)たちと、生粋のカントウタンポポ

  • アラフィフからのnote部

    22,687 本
  • やっぱり虫が好き♡虫の魅力を伝えたい!

    14 本
  • 旅行と散歩とお出かけ

    12 本
  • 乳がんとともにある50代オンナの心と日常

    18 本
  • 思い出のアノ…

    4 本