書く部メンバーによる共同運営マガジンです。読まれるコツは、あなたも読むこと。基本はその日に書いた記事を、過去記事もときどきなら。みんなでいいマガジンにしましょ~🤗
今日はbacknumberのライブを観に熊本へ。 backnumberのFCに入って、今13年7ヶ月目らしい。 そんなに経った?!となっている。 わたし史上最長のファンクラブ会員歴だ。 (V6のファンクラブ入ったのは2013年くらいだった気がするから13年は経ってなかったのです) 出会いは、花束という楽曲。 福岡の深夜番組『ドォーモ』のエンディングで流れていて、良い曲だなぁと思ったのがきっかけだった。 花束がリリースされた年の夏フェス『HIGHER GROUND』にbac
台風が過ぎていった 大阪は一時的に大雨になった程度 外に出られないほどの状況にはならなかった ただ気圧が低い そして私のテンションも低い 低気圧と気圧変化が続くと頭痛もずっと続く 3日ほど続いているのでげんなりする しかも今日は休みなのに なんか台風って週末にいつもくる気がする なんだろう 週末に来ると印象が残るからバイアス掛かってるのか まぁいいや そんなところで実測データを見ようとは思わない こういうときに大事なのは「手抜き」である 無理をしない めんどくさい
毎日毎日、地道にがんばっていた。 あのとき会ったポケモンに会いたくて。 ポケモンのお願いを叶えていったら、唐突にエンドロールが来た。 達成感を味わう間もなく、エンドロールが進んでいく。 ええええええええええ!? このエンドロールを見るためにがんばってきたんだが。 なんか、不完全燃焼。 もう終わっちゃうの? あんなに終わりを楽しみにしていたのに、終わりを迎えるとさみしくなるんだ。 エンドロールを迎えたあとも、ぽこあポケモンは当たり前の毎日が進んでいく。 モジャンボ博士
ラーメンを食べました。 質問箱とやらを思い出して、お試しで置いてみます。 よろしくお願いいたします。