HAL.
22.4K posts
宮崎→東工大 22B➪科学大26M 応化⌬|Organic chemistry|📸研: Nikon ℤ6II|LaTeX
本館
Joined January 2021
- 実は電車の中でたまたま見えた人のスマホ画面が、あまうのTwitter(本人画面)だったことがある。 もう顔忘れた…クソっ
- ヨビノリは、ヨビノリなしで大学生活終えたのか ヤバすぎる。
- 月5万貸与ワイ、"男だから"借りられない奨学金があることに驚いている。【進学後押し】東工大が奨学金にも「女子枠」、来年度から月5万円 news.livedoor.com/article/detail… 東工大は24年度入試から学校推薦型選抜と総合型選抜(旧AO入試)に「女子枠」を導入予定。学士課程の4年間、月額5万円を給付する。申請に応じて、大学院修士課程に進学後も継続する。
- _人人人人人人人人人_ > 学長公認 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄最近、若干食欲がない。夏バテかなと思ったが、どうもキャップを食い過ぎているからかもしれない。














