だれか鹿児島県は長島町で2泊3日くらいで泊まりにきてくれよう。
お店を1日手伝ってくれれば、宿泊費も要らないし、なんなら毎日朝ご飯作ってあげるよう。Wi-Fiもあるから仕事もでるよう。だれか泊まりにおいでよう。
カイユーヤ/喫茶あさひや
29.6K posts
長島町での6年間を過ごし、鹿児島市内へ戻ってきました✌️アーバンウェルネスクラブエルグの1Fで喫茶あさひやという飲食店をしています。ぜひぜひ遊びに来てくださいな。
- 🌍全人類が見てほしい🌍 かっこかわいい男女を描かせたら世界一のイラストレーターmameさん(@emamemamo33 )にあさひやで食事をする風景を描いてもらいました…😭😭 つらい…良すぎて…つらい…かわいい… こんなカワイイ男女が来てくれるように頑張る…みんな…遊びにきて…嬉しい…
- Replying to @yuuuyayanなんかめちゃくちゃバズってますが、長島は本当に綺麗なところがたくさんあります。刻々と変わる海原や沈んでいく夕日を見ていると、流れていく時間にも手触りがあるように感じられます。 みんなゆっくりしに来てね。 photo by @ct_chi32
- 【募集】 鹿児島県長島町のあさひやという食堂兼自宅(古民家でめちゃくちゃ広い)に、住みながら長島を楽しんでくれる人いませんか。 家賃なし(光熱費を割り勘) 車あり(油代くらい) あさひやの改造を手伝ってくれる くらいの条件なんだけど、住みたい人いるだろうか。
- Replying to @yuuuyayan肝心な住所はこちらです。笑 あさひや 〒899-1303 鹿児島県出水郡長島町指江384 050-5360-8796 maps.google.com/?q=%E3%80%9289…
- Replying to @yuuuyayanバズってる長島ですが、ここを舞台にした映画『夕陽のあと』が11月8日より新宿シネマカリテで全国公開されます。 単なるご当地映画ではなく、子育てや貧困、血縁関係などの骨太なテーマを軸に、多様化する家族のあり方、親と子の関係などを改めて問う映画になっています。是非劇場でご覧ください。
00:00 - Replying to @yuuuyayan次号の堀野さんはめちゃくちゃイケメンでなおかつめちゃくちゃうまいじゃがいもをつくります。このじゃがいものフライドポテトを食べて欲しい!!!ぶっとびますよ!!
- ステイホーム中の皆さん…直接皆さんの…脳内に話しています……しあわせの鯛めしを作るお母さんが……食べチョクに…出店始めました…この人の作る干物は…とびきり美味い…干物の概念変わるので…一度食べてみて…鯛めしも売ってるよ…ちょっと見ててってよ… #食べチョク tabechoku.com/products/15738
- 長島にもついにPayPay導入 PayPayで。って言ったら店員のおばちゃんは(ついにきた😨)みたいな顔して、田中さーん!PayPay!と即座にヘルプを呼ぶ。田中さんは、『「ペ」のボタン押すのよ!』という。 なんだよ「ペ」のボタンってと考える。レジを見る。おばちゃんは「ペ」のボタンを押した。PayPay♫
- Replying to @yuuuyayan長島には最強の食材があって、それを作る生産者たちも最強の人たちが揃ってます。その方々のストーリーを綴った長島大陸食べる通信というものを作っています。次号は赤土で作られたじゃがいもと香り豊かなアオサノリを作る生産者の特集です!!ぜひ!興味ある方はこちらから! taberu.me/nagashima/
- Replying to @wadatuyoshi18地元なんですね! こちらにあります! あさひや 〒899-1303 鹿児島県出水郡長島町指江384 050-5360-8796






















