えりんぎ
491 posts
- 今日はえりもも生誕いずしっとありがとうございました‼️ あれからもう1年、とっても早かったです😌沢山環境は変化したし、沢山出会いも別れもあったし、色々な気持ちで迎えた生誕だったけど全部が綺麗な思い出になっちゃうくらい素敵な日になりました🤭 まとめるとね〜〜〜〜本当に幸せだったよー‼️‼️
- 5/30 生誕祭 生誕委員のみんな、祝ってくれたお友達、スタッフさん、サイコーのライブを作ってくれたヴァンキッシュ‼️本当にありがとうございました😭 超超超超幸せサイコーハッピーでい😄でした🥳






















