Pinned
Toshiaki Hirose
11.6K posts
株式会社 HiRAKU Founder / CAFE STAND BLOSSOM KAMAKURA /アスリート視点で、色々とオモロく取り組みたい。TeamFairPlay キャプテン 湘南エリアでもオモロいこと模索中。ラグビー質的観戦入門 角川新書
Joined May 2013
- 日本🇯🇵は、今日で終わり。 本当に素晴らしい戦いをしてくれて、感謝^_^ ホームでプレッシャーもかかる中、最高でした👍👍 次、もう1週間ラグビーやりたいね🏉 日本のラグビーファンの皆さん、ありがとうございました^_^ 南アフリカのサポーターおめでとう㊗️ 次も幸運祈ります‼️ #RWC2019
- うぉーーーー^_^たまらん👍👍 素晴らし過ぎる^_^ おめでとう‼️ジャパン🇯🇵 日本の皆、素晴らしい試合をしてくれたアイルランドの皆にも感謝やね‼️
- 38歳になりました^_^ とんでもない1年やったなー^_^ 皆さん、いつもありがとうございます!^_^ 浜畑の誕生日は、いつなんやろか^_^ 笑笑 Become 37 years old!! Thank you your great support!! I am happy to share many things with you!!
- ワールドカップは、まだ終わってない^_^ ここからがオモロいんです👍👍 是非とも観てください^_^ Game day NZ vs England!! You should watch it!! I am sure it will be great rugby 🏉 game!!!This post is unavailable.
- 今日のスコットランド戦🏴 選手は、台風の被害で苦しんでいる人に勇気を与えられるような試合になれば、嬉しいな。我々ファンは、その後押しやね。 スコットランドにも敬意を。 協会は、色々メッセージを出してるみたいやけど、選手とファンは関係ないので^_^👍
- アイルランドの最後のキック。 タッチに蹴って、試合終了。7点差以内のため、勝ち点1ゲット。 もし、攻めて、ボールを取られて日本が点を入れたら、勝ち点は0。もし、最高の形でトライをとって、キックがはいれば、勝ち点2。 あのエリアから、トライを取れる確率はどれぐらい?と考えた末の決断。
- 昨日は、ラグビー応援してもらえて、本当に嬉しかった。 一方、今日も雨で、色々心配。 各地域によって、被害も異なるので、一概に言えないけど、皆でボランティアとかやりながら、支えていきたいね。苦しんでいる人たちに寄り添えたら。何かアクションしましょう。長い道のりになるので、持続的に。
- ちょいと冷静に振り返ると、27点は狙い通り👍 失点が多かったー。 バックスの個々のフィジカルは差があったかな。 あとはモールデフェンス、スクラムかな。 まだちゃんと振り返れてないけど。 でも、ラグビー🏉最高だね😌
- このシーン。自分自身のラグビー人生を振り返ったこともありますが、 演者、スタッフの皆さんと一緒にドラマを作ってきたことを振り返ると、自然と感極まりました😌浜畑さんこのシーンオールアップでした。台本にはほとんどなかった監督が追加したシーンです。リハーサル見ていたスタッフも号泣しました。
- めちゃええ試合やったね‼️ これぞ,ワールドカップ。 両チーム出し切る。 悔しいけど、また4年後‼️ 日本代表🇯🇵の応援ありがとうございました👍 アルゼンチン🇦🇷、おめでとうございます😌
- 去年のドラマ始まってから、廣瀬→浜畑と言われることが多くなり、ワールドカップ終盤ぐらいから、ようやく廣瀬と言われることが普通に。 昨日からノーサイドゲーム の再放送により、またもや廣瀬→浜畑。 廣瀬、もう少し頑張らないとね☺️








