(明日だとエイプリルフールで面倒くさいので今日言います)
私事ですが本日、3/31をもちまして
3年間やってたThe Songbardsのマネジャーを退職します!
関わって頂いた方々ありがとうございました。
今後はもっとドラマーとして活発にやっていこうと思います!
これからもThe Songbards共々宜しく!
谷朋彦(タニマール)
7,267 posts
Drummerです。
Support:ニガミ17才、眞名子 新、Little Tooth、渡航石鹸
なんやかんや叩いてます。NBA好きです。
ex)プププランド,DAISY LOO,YULO
- ほんまに楽しかったです。 言葉は少ないけどそれだけです。 来てくれた人も来れなかった人もほんまにありがとう!!! そして、今後もよろしくです!
- ベイキャンプありがとうございました!! ここは関西か?と思うようなメンツで過ごしやすかった! 次はメインでやれたらな! あ、みんなが求めてる物をお納めさせて頂きます。
- 私、じつはThe Songbardsというバンドのマネージャーを4月からしております!もちろんドラムもしてます。 昨日、彼らの1st フルアルバム「CHOOSE LIFE」が発売されました! マネージャーやってることをわざわざ公表する事ないけど隠す事でもないなと思って言いました!
- 急遽、ニガミ17才のサポートドラムします🥁 #ニガミ17才Replying to @nigami17【今後のライブ、楽曲制作活動について!】 サポートドラマーに 谷朋彦(@tomohiko_tani ) 矢尾拓也(@yaotakuya ) の2人を迎えて活動してまいります! ▶︎12月9日(金) ドラム:谷朋彦 ▶︎12月31日(土) ドラム:谷朋彦 ▶︎1月20日(金)ドラム:矢尾拓也 宜しくお願いします!!
- 今日でThe Songbardsを担当して丸2年経ちました。 それを記念しまして4年前に彼らと出会った頃の秘蔵写真を出します。 この時はまさか自分が彼らと四六時中一緒にいる事になるとはもちろん思ってもいなくて。 とりあえずThe Songbardsをよろしくです。 youtu.be/IxnepAawo-k
- 《《ライブ活動再開のおしらせ》》 Newアー写&ワンマン公演解禁 nigami 17th birthday!! plan10 【トミーは野球になりたかった】 2/16(月)横浜F.A.D 2/20(金)大阪ANIMA 2/22(日)東京キネマ倶楽部 🚨只今より先行受付開始🚨 eplus.jp/nigami17/ 【受付期間】11/24(月•祝) 23:59迄















