天馬@tenm8Sep 9, 2024相方が倒れてICUに運ばれた時、何も聞かずにパートナーとして対応してくれたけど、今ってそれが普通なのかな。とても助かったし、看護師さん達が優しくて安心できた。全ての病院がこうであるといいな。141444441K1K96K96K