ご報告
本日新卒から5992日(初日含)務めたドコモの
最終出社日でした
私の社会人のほぼ全てをここで学びました
熱い仲間からもらったこのTシャツは一生の宝物です!
長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!
Norito.Nakamura(のりぴー)
1,160 posts
Accenture ← DOCOMO | コンサル ← Data&BIエンジニア ← インフラエンジニア | #DATASaber #DATASaberBridge(師匠→運営x2) | #たぶラジ MC(RN のりぴー) | 特技 GIS, SQL, Tableau(Map表現), python | 趣味 Beer
- 本日から新天地での勤務スタートしました 外資総合コンサルでData & AIコンサルタントととして従事します これからもよろしくお願いします! Linkedin: linkedin.com/in/norito-naka…ご報告 本日新卒から5992日(初日含)務めたドコモの 最終出社日でした 私の社会人のほぼ全てをここで学びました 熱い仲間からもらったこのTシャツは一生の宝物です! 長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!
- Tableau Ambassador 2024が公開されました 世界で396 日本は過去最多25名です (選ばれました!ありがとうございます!!) noblesse oblige(ノブレスオブリュージュ)の精神でこれからも周囲に還元していきます☻
- 改めてありがとうございました JTUG Awardに選ばれたのも、一重にみなさまのご支援と #たぶラジ や@jp_tug のメンバーと「楽しくやってこれた賜物」です あくまで通過点。次の10年に向けて今日から邁進していきます #JTUG10th #Tableauと出会って良かった
- Celebrating #TableauNext2024! 🎉 Meet 96 rising stars from 21 countries making waves in the #DataFam. Their innovation & dedication are shaping our community's future. Full details here: medium.com/@adammico/tabl… 🚀 #DataVisualization #CommunityHeroes
- 今日は盛り沢山 社内の@SnowflakeDB_jp アプリ( #streamlit )活用コンテストで最優秀賞(一位)いただきました!!❄️ #DATASaberBridge 2nd卒業式でした🫶🏻 周囲の皆様に刺激を受け活動してきた成果・結果です まだまだ道半。もっともっと社内外で活動していきます☻
- JTUG卒業するKTの背中追い越せるように、これからも邁進すると決めた10周年の日でした引き継ぎは異動、転職、卒業の時などに起こるが、自分がやっていたことを人に完全に引き継ぐことはできない。 最低限は仕組み化して引き渡し、運用に乗っている状態にしておく。 ビジョン、情熱、振る舞いは在籍中に自らの背中を見せることで継承する。 そしてあとのことは、信じて任せるのだ。
- #都知事杯オープンデータハッカソン 後の祝勝会! #VIZZIES アイデア賞本当におめでとうございます!! データの可視化と普段何気なく行っていることがこんなにも周囲に刺さるんだ。と実感できた瞬間でした 近い内に300時間かからずにできるマップ表現記事にします🗺️ #オープンデータスゴイ #Tableau
- ご報告 この度晴れて #DATASaber になりました☻ 今まで支えてくださった師匠の@00yk00 さん始め、皆々様ありがとうございます! 個人的には師匠をMasterにできたことも非常に嬉しいです。 引き続き、これからもよろしくお願いします。昨日から遂に試練の90日スタート。 #DATASaberに挑戦します
- 皆様ありがとうございます 5992日≒16年5ヶ月という期間でした Tシャツに加え、花束.寄せ書き,京都醸造のクラフトビール,いつも吸ってるタバコと最高の記念品頂きました 9月から違った職種となりますが、それは追ってご報告します ドコモ最高だ!! ※寄書まだ私も読み切れてないので寄らないでねご報告 本日新卒から5992日(初日含)務めたドコモの 最終出社日でした 私の社会人のほぼ全てをここで学びました 熱い仲間からもらったこのTシャツは一生の宝物です! 長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!
- 私自身が社内で布教した社内DWH(旧:AWSの某DWH)がSnowflakeになり、触ったんですが控えめに言って最高すぎた ※1 広告費は一切もらってません ※2 あくまで個人的な感想です @SnowflakeDB_jp















