シスヤ@sys__yaFeb 17, 2022Replying to @misakism13上場10日目。青汁王子の動画見てプレセールで買った人は85倍になってるし、上場初日で買った人は4~5倍に。 この動画見てから買った人でも1週間で2倍以上に。 またしても青汁王子のおかげでお金稼げた人が今回もたくさんいそう。 youtube.com/watch?v=yiVwdd…332828279279
シスヤ@sys__yaDec 6, 2020☑結局、なんとかなる ☑人生やるかやらないか ☑誰と付き合うかを考える ☑心配事の95%は起こらない ☑自己責任。人のせいにしない ☑幸せになるかどうかは自分次第 ☑カ ス テ ラ に は 牛 乳 この7つだけでいいから頭に入れて行動したら人生好転する。間違いない👍661212225225
シスヤ@sys__yaMar 1, 2019そういや、自動車修理工場をやってる友だちも10年位前から電気自動車になったらやばい、終わるって言ってたな 日産リーフも燃費だけじゃなく、維持費がかなり安いみたいやね。エンジンオイルの交換もないし、壊れるところがすくないから修理代や車検代もかなり安いし…@hirosetakaoMar 1, 2019ホント、その通り。悲しくなります。224242163163
シスヤ@sys__yaAug 6, 2019Replying to @hat_fxサラリーマンは給与所得控除があるんで想像以上に税金が低いんです。 独身で年収520万円なら所得税15万円台、住民税25万円台の計40万円なので、所得税+住民税の負担率は8%未満です。高所得者以外は税負担以上の行政サービスを受けてると思うんですけど社会保険料は年間75万なので負担がきつそうです3939142142
シスヤ@sys__yaJun 26, 2021自戒を込めてリツイートKevin W.@Brink_ThinkerMar 30, 2021You can’t take it with you 💰 x.com/newworlddd555/…111818111111
シスヤ@sys__yaFeb 15, 2020子供の肩たたきが気持ち良くて褒め過ぎたら。有料化のお知らせが来た🤣 いいやん。そうやって子供でもお金稼げるから自分の頭で考えて稼いでと昨夜言ったら、今朝、肩たたき券を買うには会員カードが必要です。カードは200円ですとか言い出した🤣なかなかやるやーん😆😆4410109999
シスヤ@sys__yaFeb 1, 2022おはようございます コロナ陽性の下の子昨日より元気。夜中解熱剤飲まず。 昨日同室で過ごした僕は子供が気になり30分おきに目が覚めてしっかりは寝られなかったけど元気。 嫁と上の子はまだ寝てるw 今日だけでいいのでいいねのパワーがほしいです。(いつもいいねしてくれる方もありがとうございます99229898
シスヤ@sys__yaMar 10, 2021沖縄に住んで4年。今まで俺は何をしてたのだろう。沖縄の本気だと思えるきれいな海を見てきたつもりだったけどラスボスがここにいた。写真じゃ実際の美しさの半分も表現されてないのが残念やけど、最期はこのビーチを眺めながら生涯を終えたいと思える絶景と出会えた。33228686
シスヤ@sys__yaJan 25, 2022株って簡単でさ、安く買って高く売ればいいんだから市場が堅調で株価が高い時に「下がれば買うリスト」を作っておくわけ。市場全体が急落した時にそのリストが輝くわけよ。急落した時に探しそうとしても平常心が欠けてるからからまず無理。わかる?僕はこれをするだけで半年で500万円を10万円にしたよ22557878
シスヤ@sys__yaDec 19, 2018TLを見てるとソフトバンク、米国株の次に焼け野原になるのはトラリピとスワップ狙いだろうなー 投資初心者が、誰かがやってるとかみんながやってるからという理由で、不断の努力なく儲かると思考停止気味に飛びついたり、追加資金投入したりしてるやつはもれなく将来焼き野原になる。しらんけど1121217373
シスヤ@sys__yaMar 2, 2021わが子の将来を1つ願うなら良い企業に就職や金持ちではなく、たぶん健康で幸せな人生を願う人が多いはず。なのに自分事となるとお金稼ぎや世間体や他人の評価に囚われ息苦しさを感じる人が多い。一度きりの人生なのになぜ?えいやっと自由に羽ばたけばもっと幸せになれる。羽ばたけ羽ばたくんだ俺😂557070
シスヤ@sys__yaMay 2, 2022株って簡単でさ、安く買って高く売ればいいんだから市場が堅調で株価が高い時に「下がれば買うリスト」を作っておくわけ。市場全体が急落した時にそのリストが輝くわけよ。急落した時に探しそうとしても平常心が欠けてるからからまず無理。わかる?これをするだけで僕は500万円を半年で10万円にしたよ11337171
シスヤ@sys__yaJan 30, 2021人生やるかやらないか。やってもないのにやる前から頭の中で難しく考えないで。殆どのことはなんとかなるから。挑戦は何も怖くない。教訓や改善点を得られる失敗は成長のための最高のドーピングだから。失敗したものは強い。最後に自分の価値観とワクワクを大切に。 息子と娘よ、素晴らしい人生を11116262
シスヤ@sys__yaSep 30, 2021今月過去最高益更新できた 大学留年してまでスロで稼いだお金をデイトレで負けて負けて溶かし続けてた自分が、結婚し家族でオーストラリアに住んで、沖縄で子供をインターに通わせて、あの時の負けの何倍もの額を1ヶ月で稼げる日が来るなんて...豪腕投資家の後ろ姿は全く見えないけど続けてよかった...10106161