今年の花粉はすごいな!と思っていたら副鼻腔炎だった.
-sss-
639 posts
- 久しぶりにちょっとだけアキバにいくかな
- ホビットの映画見てきた.IMAXのHFR 3Dということで異様にきれいだった.
- 先週vivoactive3を買ったばかりなんでかなり動揺した。
- 子供がお菓子と勘違いしておもちゃを買ってしまい,中身はおもちゃだったよと何度言ってもお菓子を出せと怒り続けるので,「じゃあ今からまた買おうよ,で,中身がおもちゃだったらどうするの!?」と思わず声を荒げたら,子供は少し考えて「食べない」と言ったので,そうだなと思った.
- ingressをやっている時に郵便物を出す用を思い出して,その瞬間無意識に思いついたポータルの移動の合間の郵便ポストに寄るルートがポストの手前40m手前で引き返すもので,毎度のことながら自分の影響されやすさに愕然とした.
- 前回tweetしてからもう半年以上たつのか. 最近はよく風邪ひいてます.
- 先日かなり久しぶりに大洗に行ったら駅前通りが開通していて非常に驚いてしまった.以前,ここに道路ができる予定だが全くすすんでいないと聞いたとき,こんな駅前の住宅地に無理だろと思いながら見た,今はなくなってしまった丁字路の建物のことをなんだか妙に思い出してしまった
- まさか万葉集からとは
- 知人宅に遊びに行くのにpdfを読めるデバイスが必要だろうとAsusのZ380KNLを買ったらその3日後にZ581KLが発売されて愕然とした.すぐにはtweetできないくらい愕然とした.
- さてアキバ行くか
- 3日ほど台湾いってました:)
- さてアキバ行くか

