サグワくん@saguwa_comJan 4, 2019悲しすぎて元気でねえな!!! 俺と遊んでくれてありがとう! 雑誌のインタビューで好きな音楽は?って聞かれた時に「Amaryllis bomb」って答えてくれてるの見てマジで嬉しかった!!これからも頑張る!! 心からご冥福をお祈りいたします。1501502K2K25K25K
サグワくん@saguwa_comMar 26, 2018リプありがとうございます!! やっと20歳になったぞーー!! これからも全力で頑張るんで よろしくお願いします!!!!1.2K1.2K7757759.6K9.6K