Log inSign up
タケサバ
149.4K posts
user avatar
タケサバ
@sabamisosiru1
時折思い出したかのようにツイートします。結構アレなRTもしますのでご了承お願いします。サイバーイグアナ cyber iguana 模型垢→ @sabamisosiru2
サイバーイグアナのいるトイザらス
Joined May 2015
1,172
Following
382
Followers
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Jul 9, 2023
    Replying to @Rush11FULLBLITZ
    お金じゃ買えないものがある。 だから奪う
    583K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Feb 12, 2023
    Replying to @Rush11FULLBLITZ
    スリザリンに求められるのが鋭い洞察力とからしいので、どんな展開でもえっちなショタに繋げられる詩子お姉さんにはある意味ピッタリかもです。
    222K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Jan 30, 2019
    逆にいえば、子供達にはいつでも明るく優しい、いつも遊んでくれる先生に見えてるという事だと思いますので、すごい事だと思います。
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Mar 17, 2023
    Replying to @yani_neko1111
    おじさんの過去の方が若干きらら味がある気がする
    32K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Jun 12, 2023
    Replying to @Ninja_BeeP
    Lもゲーム感覚(本気)でやってたらしいので、ある種この表情が出来るのが「Lの後継者」な気もしますね。
    83K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Mar 26, 2024
    Replying to @KuwagataZaurus
    犬の姿勢が俺はもうヤバいと思う
    78K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Apr 6, 2023
    Replying to @Rush11FULLBLITZ
    親父には目もくれてないの好きです
    88K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Jan 28, 2025
    Replying to @fra_gille
    しかも資産の差が露骨に出るっぽいし・・・ 現実のミニ四駆見る限り治安は最悪と考えられますね。
    54K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Mar 27, 2023
    Replying to @HANABi_18
    しかも元気に挨拶してくれるし、落としたハンカチ拾ったら頭撫でてくるし・・・
    46K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Sep 17, 2020
    Replying to @phoenix_corner
    簡単に言うとトリスタンというキットは元となった構造が2005年程の物でイマイチ買う人がいないのです。それに騙された馬鹿どもがいたということですね。
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Aug 6, 2021
    Replying to @ShockGyutantei
    もはや一緒に食卓囲んでも害は無さそうな八尺様
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Dec 8, 2023
    Replying to @KuwagataZaurus
    逆にサキュバスさんだと恥ずかしがる方が疑われにくいという本末転倒ホント好き
    36K
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    May 9, 2022
    Replying to @roland_0fficial
    ①日光を避ける長袖長ズボン ②動きやすい ③通気性が良い などの理由で砂漠でスーツはかなり理に適ってるそうです。 世界がローランドさんに合わせてる・・・?
  • user avatar
    タケサバ
    @sabamisosiru1
    Dec 13, 2022
    Replying to @yani_neko1111
    前回最低だったなって言う感想を軽々しく下回っていく作品

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up