Pinned
りうくん【XP!A】
3,393 posts
- 今回のリンツで忘れられないことがあって 極度の人見知りとコミュ障なせいで、RINDO演者さんとお話しする機会がめちゃ少ないんだけど、福岡でも大阪でも名古屋でも札幌でも顔合わせる度に ゆらくんが 「りう歌うめえな!」「すげえほんと!」って毎回必ず褒めてくれてすごくすごく嬉しかった。優しい
- バンドマンのアー写みたいでおもろい『XP!A Spring TOUR〜XP!A学園へようこそ!~』 大阪🐙 ご来場いただきありがとうございました🌸!! 次のライブは4月3日KT Zepp YokohamaさんにてXP!A ONE-MAN LIVE「ワンチャンアルカナ」になります‼️ たくさんのご来場お待ちしております🔮💫
- さつきくんに 『衣装交換しませんか』 って声かけて頂きました うれしっく。
- 昨今SNSを通して否が応でも周りが凄く見えたりするから、"自分なんか"と卑下している方を結構目や耳にするのだけど、 人間には向き不向きがあって、あなたにはあなた自身の素敵な部分が必ずあるから 自信を持てとは言わないけど、どうか自分を責めないであげてほしい。
- 福岡離陸直前のつばきくん 🥀「りう」 🍊「…?」 🥀「(にやにやしながらはやてくんの動画見せてくる)」 🍊「そうだねかわいいね()」 最近はやてくんにずっとメロってます彼
- もっとみんな自分に優しくしてー! ただでさえ世の中当たり強い人ばっかりなんだから、自分のこと大切にして、優しい言葉かけてあげないとしんどくなっちゃうよー! 人に対してももちろんだけど、自分自身に対してもチクチク言葉は禁止ですよ! 他人に優しく自分に優しく!


















