Log inSign up
みみな☺︎3y🎀
436 posts
user avatar
みみな☺︎3y🎀
@rin0202rin
30代主婦 娘は3歳♢子育ての悩み♢母乳育児挫折♢離乳食うまくいかない♢偏食♢ 無言フォロー&いいね失礼します🙇‍♂️ フォロバ100%⭐️noteで子育ての記事書いてます☺️ 🛒 Amazonのアソシエイトとして、どろどろ育児♢みみなは適格販売により収入を得ています。
Joined May 2018
301
Following
247
Followers
  • Pinned
    user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jun 3
    【実体験】搾乳だけで母乳量は増やせる?3ヶ月半の「完全搾乳生活」|みみな♢どろどろ育児 @rin0202rin #子育ての悩み
    【実体験】搾乳だけで母乳量は増やせる?3ヶ月半の「完全搾乳生活」|みみな♢どろどろ育児
    From note.com
    307
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 22, 2025
    今日のネイル💅✨ 最近のトレンドはジェルより“ねんど”なのよね〜
    845
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jun 19, 2025
    幼稚園にもだいぶ慣れて楽しく通ってくれるのは嬉しいんだけど、帰宅後のぐずり不機嫌がやばい...お昼寝も不十分だし、給食もまだ全部食べられないから空腹もあるのかなー?? とにかく午後の我が家は世紀末😭😭😭午前の静寂がウソのようですわ〜
    203
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jul 3, 2025
    2人目が産まれた友達に出産祝いを渡してきた。その子はすごくおしゃれで丁寧な暮らしをしている印象だったので、半年間の毎月お花のサブスクチケットをあげた🌼「花なんてもうしばらく飾ってないわ〜」と遠い目をしていた...母になると良い意味でも悪い意味でも生活が変わるんだなぁ
    695
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 24, 2025
    昨日も安定に華金やらかして、身体パンパンにむくみまくってます🎈
    282
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 26, 2025
    4月から保育園通ってるけど、鼻水垂れてるのはデフォですかね? 1週間頑張るぞ〜!ツツジきれい🌺
    265
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 16, 2025
    私は完母(ほんの数日で挫折)も搾乳も完ミも経験したけれど、全部大変!楽なことなんて無い! 栄養方法は賛否両論だけれど、揺るがない真実は「ママの選択がすべて大正解」ということ☺️
    975
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 16, 2025
    季節の中で初夏が1番好きだ〜
    175
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jun 6, 2025
    年子ママとか、3人目産んでるママとか、ほんとにほんとに尊敬する。今までそれなりに要領よく生きてきたつもりだったけど、育児は全く思い通りにいかず己のキャパの無さにびっくりしちゃう🫢
    739
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jun 1, 2025
    今夜は夫は友達と焼肉飲み会🍻 私「今日はパパが居ないから(娘との)長い戦いになるな〜」 夫「戦い?俺にとっては娘ちゃんとの時間はご褒美だけど?(ドヤ)」 じゃあ遊びに行かないで家にいたらいかが? 私も焼肉行きたい(妊娠してから行けてない)
    335
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jun 6, 2025
    やっちまったよ...華金だ〜ってちょっとお菓子つまんでただけのはずが😱 ※写真はほんの一部です、この10倍食べてます
    185
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 29, 2025
    本日の夕飯は味ご飯🍚これは食べてくれるから定番メニュー!右上のイチゴは投げられました...イチゴ🍓嫌いな子どもっているのね🤔
    206
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    Jul 17, 2025
    娘ちゃん、流行中のアデノ(プール熱)をしっかりもらってきちゃったみたいで高熱が続いてかわいそうだった😂回復して良かった、、、
    346
  • user avatar
    みみな☺︎3y🎀
    @rin0202rin
    May 18, 2025
    ※離乳食ではありません、2歳半のランチです😱 奧にあるものは肉うどんです、全て炭水化物やん!というご指摘は受け付けません笑
    294

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up