献血行って血抜いてるときに貧血になって自分の血を輸血したことある。
小野まりえ
7,536 posts
- 美大受験を考えている人に参考になれば嬉しいのですが、多摩美術大学には「アートとデザインの文化人類学研究所」という組織があります。 マジでここ激ヤバな施設です。 アースダイバーの中沢新一さんが設立し、歴代多くの名だたる研究者(港千尋、椹木野衣、金沢百枝、安藤礼二など)が所属していま
- 【150年展におけるパワハラの経緯と今後の対応】 作品が批判されたことがハラスメントと捉えたわけではなく、150年展のような環境に対して批判しています。 田中さんには作成中の文章を3月20日までに公開していただきたいです。 よろしくお願いいします。
- Replying to @pomoapiす。 ここでは、定期的に研究発表シンポジウムや展覧会、トークイベントなどが行われており、新しい知見に触れることができます🥹誰でも参加可能! さらに、貴重な蔵書が多くあり民俗学、哲学、地政学、文学、歴史書などなど、閲覧し読むこともできる 【ホームページ】 www2.tamabi.ac.jp/iaa/about-iaad/
- 自分のなかで名刺を作るということがあまり繋がらなかったんですが、自分のパレットからひとつひとつ作ると楽しくなりました。 本当は自作の紙で作りたかったけど。 乾いたら藝祭で配ります。少ないのですが欲しい人がいたら貰ってください。
- Replying to @pomoapi不安を煽るような文面になってしまいましたが、その日は吐き気と気分不良、めまいが出てしまい、献血断念しました。 普段は問題なく献血できてます! 献血は献血者へのケアがしっかりしていて、特典やサービスなども受けられるし、場所ごとに特色があるのでぜひ受けてみてください!🥰
- 私がパワハラの件は絶対に風化させません。 現在、専門の第三者の方に入っていただき、時間はかかっていますが事実確認を進めています。言いたいことはたくさんありますが、今は慎重に問題解決を進めることを優先します。そして、これからより良い環境をつくるために、しっかり向き合っていきます。
- 在学中の多摩美術大学を、 諸事情によりしばらく休学することにしました。 同級生と卒業のタイミングが変わってしまうのは少し寂しいけれど、またどこかで必ず!






























