弟がきのう誕生日だったので久々にホールケーキたべたよ~👶🏻🎂
なんか兄弟て男だと特に誕プレむずくて何あげていいかわからないのと選ぶのめんどくて結局あげないサイテーな姉になってしまうのだけどみんなは兄弟にプレゼントあげる派なのかな…😺?
ヤッホー姉さん
2,862 posts
- 池田梨乃ちゃんへ 自分のファンが少なかったりチェキ列が枯れてくじけそうになってもこれからがむしゃらにコツコツ頑張ろうねパフォ磨いて顔面もルックスも磨いて応援してくれるファンを全力で愛そうねメンタルすでに死んでるけど明日も可愛いく生きるためにメンタルなんとか保とうね❤︎ りののんより
- 実は11月長期で元々お休み頂いてて、 家族全員では多分10年ぶり?くらいの北海道帰省してきたよ🥹 105歳になるひいおばあちゃんにあえてまじで涙溢れたりのがパワーもらってしまったよ😭 グッズもあげたら喜んでたあ(T . T) 本当にあえてよかった…(T . T)(T . T) 愛…😭😭😭
- 褒める…て観点でふておもったけど 池田家みなすごく尊敬してる🥹 すごいなっておもう しごできで、頭いいし、賢いし、ママもパパもスーパー家事できるし、ご飯美味しいし、助け合い精神だし、よくパーティするし、沢山旅行いって家族の時間作ってくれるし 素敵なファミリーたちだよ🧑🧑🧒愛
















