Pinnedきみどり☺︎@midoricroSep 4, 2021私も #化学物質過敏症 にならなければ アリエールとかレノアをそのまま使ってたかもしれん。 発症するとこんなかんじ。しんどいよ。 #香害は公害20205095091.5K1.5K
きみどり☺︎@midoricroOct 10, 2024松山ケンイチ様、 #虎に翼 感想ありがとうございました。楽しかった! もぐ様 #松ケン虎翼感想絵 タグ作ってくれてありがとです。 さよーならまたいつか!334484486.5K6.5K129K129K