After the Rain Tour 2023 - 春音 -
at Zepp DiverCity
でした!
楽しいツアーも今日で終わりでしたが悔いのないように今日も全力でベース弾きました🔥
ありがとうございました!
今日はアクスタそらるくんver、バンドメンバーで撮りました!
最高のツアーファイナルでした!
#AtR_BAND#AtRzepp
After the Rain Winter Live 2023
『アイムユアヒーロー』
代々木第一体育館
2日目終わりました!
今日も全力でベース弾きました
4弦だったり5弦だったりピックだったり指だったりスラップしたりしました
楽しい時間でした
ありがとうございました🔥
#アイムユアヒーロー#AftertheRain#AtR_BAND