Log inSign up
kEigo
3,396 posts
user avatar
kEigo
@kei19_05
カメラと暮らす日々📷|YouTubeを主に活動しています|Lightroomプリセット作ってます|のんびり田舎で犬と暮らすのが夢🐶|写真と日常、考えごとを発信中。
lit.link/kei1950
Joined December 2022
420
Following
12.9K
Followers
  • Pinned
    user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Dec 19, 2025
    この度Lightroomで使用するプリセットをリリースしました。 フィルムライクになるカラーが4つ入ったパックになっています。 ぜひお試しください。
    きおくのフィルムプリセット-for Lightroom-をリリースしました。|kEigo
    From note.com
    133K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 13, 2025
    Kodakの新しいカメラの写りがいい。
    277K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 12, 2025
    空と海とX100Ⅵ。
    195K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 18, 2025
    小さいのに綺麗な写真が撮れるKodakはやはりいい。
    256K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Nov 8, 2025
    X100Ⅵ
    82K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Dec 22, 2024
    無印良品で590円で買えるストラップがカメラストラップとしても有能すぎた。
    163K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Sep 8, 2025
    X-E5
    74K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Feb 7, 2025
    life.
    68K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jun 23, 2025
    こんなにも日常は美しい。
    55K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Aug 13, 2025
    X100Ⅵで撮る海
    48K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 25, 2025
    早朝の江ノ島の海
    50K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 19, 2025
    Kodakのカメラたち。 fz55の写りも好きでした。
    124K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Jul 13, 2025
    Kodakの写りがいい。
    104K
  • user avatar
    kEigo
    @kei19_05
    Aug 9, 2025
    早朝の江ノ島が素敵でした。
    53K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up