Log inSign up
かじまっくチャンネル
202.2K posts
user avatar
かじまっくチャンネル
@kajimack_ch
YouTubeでデジモノガジェットチャンネルやってます(^^ゞ DMは読みません、お控え下さいm(_ _)m 動画作成のご依頼はYouTube概要欄からお願いします。 ※Amazon、楽天のリンクはアフィリエイトリンクを使用してます。
youtube.com/kajimack
Joined April 2013
682
Following
10K
Followers
  • Pinned
    user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    23h
    QCYがやった!!マルチポイント接続3台すごい! 今日の動画です(^^ゞよろしくお願いしまーす! #QCY #MeloBudsN65 【本日発売】ノイキャン-60dB&3台同時接続!QCY MeloBuds N65が6千円台前半で買える!【最速レビュー】提供 QCY youtu.be/ejlQml1tWf0?si… @YouTubeより
    2.1K
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    May 3, 2022
    ダイソーいくやで( ´ ▽ ` )
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Apr 25, 2022
    YouTubeなんて見たい物見て見たくない物は見なくていいんすよ( ´ ▽ ` )ボクもそうしてます
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Mar 1, 2022
    うちの子たちが仲良くなる瞬間( ´ ▽ ` ) #iPhoneSE2 #iPhone12
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Nov 21, 2019
    会社の人のスマホが壊れました! ブラックアウトしたまま全く動かないっていう。 でもね、それよりも恐ろしい物を見つけてしまいました((((;゚Д゚)))) #これ以上何も言えない
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Jan 17, 2022
    AnTuTuっぽいやつ(´_ゝ`)
    00:00
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Oct 22, 2021
    そう言えばこの前、Joshinのスマホ売り場で寄ってきた若い店員さんにiPhoneですか?って言われたので回線契約無しでいくらなんすか?って聞いたら、あー回線契約無しならAppleさんで買って下さいって言われた(´_ゝ`)ありがとうって言って去った(時間の無駄だったww
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Sep 15, 2019
    みんなー、auのSDカード値下がりしてたよー(ノ^^)ノ喜んでー! #au
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Nov 4, 2021
    しかも無料です! #しかも無料です #Windows11
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Apr 13, 2023
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます! #かじまっくチャンネル youtube.com/kajimack
    user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Apr 13, 2023
    あとひとり! あとひとり! ありがとうございます\(^o^)/
    16K
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Aug 17, 2025
    Replying to @littlebeansinfo
    前にジョーシンでiPhone本体のみ一括あります?って聞いたら「あーそれはアップルストアいって下さい」って言われて(^q^)笑顔でありがとう、もういいですって帰りました
    29K
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Mar 10, 2021
    顔右半分麻痺重度、この後コロナの検査結果で問題なければ明日から二週間入院確定しました! まさかの誕生日プレゼントですけどしっかり治してきたいと思います! 麻痺が残るとお喋りに支障出るかもしれません(゚◇゚)それが怖いですね!
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Nov 10, 2021
    無免許運転した、事故った、逃げた、そのまま4ヶ月休んだ、これで復職できる仕事あるなら雇って欲しいわ( ・⊖・)ボーナス200万
  • user avatar
    かじまっくチャンネル
    @kajimack_ch
    Mar 22, 2021
    お支払い終わりました! くそお世話になりました!!

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up