Log inSign up
一平くん(愛媛FC非公認サポ)
41.4K posts
user avatar
一平くん(愛媛FC非公認サポ)
@ippei69
ただのカエル。joeufm.co.jp/sp/ippei/相談室もしてます
Ehime-ken, Japan
Joined September 2010
167
Following
66.9K
Followers
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 19, 2018
    イーーーーーーン!!!!
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 21, 2018
    人間とカエルが共存できる証明!
    00:00
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 19, 2018
    不安で不安で気が狂いそうです
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Sep 26, 2017
    学の怪我については、祈るしかオイラにはできない 学はこの試練を乗り越えます だから信じて待つのです 学が一番辛いのです 大丈夫 学の力はみんな知っている 信じてあげることが一番力になると思うので、オイラは何も彼にいう事はありません なんせ齋藤 学ですから 齋藤 学だよ?!
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jul 2, 2018
    IーーーーーーーーーN!!!!
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 19, 2018
    やったよ!日本の人間!! 入れたし、勝ったし! ありがとう。みんな
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 20, 2018
    とうとう、蛙がロシアの警察の方にパスポート見せろといわれ、犬を口笛で2匹も呼ばれ、🆔見せろといわれましたが、ツレが持っていたため、持っておらず連行されかけた思い出をお伝えします。 大丈夫!お泊りはしなくていいらしいです(*´ω`*)ホッ やってやろーぜ!!オーーッ!
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jun 24, 2018
    愛媛帰ります
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jul 16, 2020
    お疲れ様です人間。チャリティーの 入金決済が大体終わりましたので、報告いたします。 熊本ロアッソくんに 1209人分のTシャツ利益分全額¥5.380.930を送金完了です。 熊本の被災者の方に少しでも役立てたらと思います。まだまだ出荷は続きますが、皆様、頑張りますので少々お待ちを @roassoofficial
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jul 3, 2018
    手を引いてもらう蛙
    00:00
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jul 2, 2018
    元気入れたね!応援した甲斐あったよ。岳も長谷部キャプテンもお疲れ様!キャッチーくんもみんなありがとう。eatの夜市の為帰ります。 みんなありがとう
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Feb 16, 2019
    久しぶりだな、学。 とうとう埼スタに入ることができたよ。しかし、番号が変わってるなんて聞いてないぞ。オイラ達の中はそんなもんじゃないだろ? 前なんか、分刻みのスケジュールをお互いFAXで教えあってたじゃないか。 学、学、ななぶ、、、 ななぶーーーっ!!!メンメッでしょ @manabu0037
    00:00
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Jul 5, 2018
    日頃の悪事を少しでも減らし、天国の可能性を上げようと、全て見透かされている蛙のさま あと少しで仕事終わるな、人間
    00:00
  • user avatar
    一平くん(愛媛FC非公認サポ)
    @ippei69
    Nov 24, 2019
    今シーズン1年各チーム お疲れ様でした。 からの「おやすみなさい。」 来シーズン始まる前に、この人間がオイラを起こす係。 「よく志願したぞ!!」

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up