一平くん(愛媛FC非公認サポ)
41.4K posts
Ehime-ken, Japan
Joined September 2010
- 学の怪我については、祈るしかオイラにはできない 学はこの試練を乗り越えます だから信じて待つのです 学が一番辛いのです 大丈夫 学の力はみんな知っている 信じてあげることが一番力になると思うので、オイラは何も彼にいう事はありません なんせ齋藤 学ですから 齋藤 学だよ?!
- とうとう、蛙がロシアの警察の方にパスポート見せろといわれ、犬を口笛で2匹も呼ばれ、🆔見せろといわれましたが、ツレが持っていたため、持っておらず連行されかけた思い出をお伝えします。 大丈夫!お泊りはしなくていいらしいです(*´ω`*)ホッ やってやろーぜ!!オーーッ!
- お疲れ様です人間。チャリティーの 入金決済が大体終わりましたので、報告いたします。 熊本ロアッソくんに 1209人分のTシャツ利益分全額¥5.380.930を送金完了です。 熊本の被災者の方に少しでも役立てたらと思います。まだまだ出荷は続きますが、皆様、頑張りますので少々お待ちを @roassoofficial
- 元気入れたね!応援した甲斐あったよ。岳も長谷部キャプテンもお疲れ様!キャッチーくんもみんなありがとう。eatの夜市の為帰ります。 みんなありがとう
- 久しぶりだな、学。 とうとう埼スタに入ることができたよ。しかし、番号が変わってるなんて聞いてないぞ。オイラ達の中はそんなもんじゃないだろ? 前なんか、分刻みのスケジュールをお互いFAXで教えあってたじゃないか。 学、学、ななぶ、、、 ななぶーーーっ!!!メンメッでしょ @manabu0037
00:00 - 今シーズン1年各チーム お疲れ様でした。 からの「おやすみなさい。」 来シーズン始まる前に、この人間がオイラを起こす係。 「よく志願したぞ!!」









