__(アンダーバー)
26.8K posts
アンダーバー星の国王、__(アンダーバー)/アンダーバー・オルタ/info ⇒【@underbar_info】/お仕事のご依頼⇒【[email protected]】/各SNSはこちら⇒【lit.link/underbar3】/感想タグ⇒#アンダーバー
- 【ご報告】 今年も紅白歌合戦に、あと一歩のところで出場することができませんでした。 どれぐらいあと一歩だったのかを絵にしてみました。
- お騒がせしている件について、皆様にご報告いたします。 こちらで関係者に事実確認を行ったところ、お騒がせしている事実が無い事が確認されました。 今後も皆様をお騒がせする事があるかもしれませんが、引き続きお騒ぎいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。
- 手術、頑張ってきます!👍
- 初心者「おすすめの歌い手いる?」 優しいオタク 「アンダーバー」「アンダーバー」 じっくり育成したいオタク 「アンダーバー」「アンダーバー」 沼に引きずるオタク 「アンダーバー」「アンダーバー」 懐古厨オタク 「アンダーバー」「アンダーバー」 ハンバーガー食べたい人 「ハンバーガー」
- 手術が無事終わりました! お腹の傷が痛すぎて起きれないけど、手は動きます! ご心配をおかけしました! ここからは復帰に向けて頑張ります!
- 無事退院しましたぁぁぁ!!! ひっっさしぶりの外だぁぁぁぁ!!! ここからは自宅療養になります! 完全に身体を動かせるまでは、まだ1ヶ月以上かかるみたいです! あとは定期的に通院して、再発をしていないか経過観察をしていきます! 皆様、本当にご心配をおかけ致しました!
- すみません、ポストしようか悩んだんですけど、ポストする事に決めました。 もしかしたら、中には傷つく方もいらっしゃるかもしれないと思い、ずっと我慢していたのですが、やはりポストだけはしといた方が良いと結論付けました。 なので、このポストをさせていただきます。よろしくお願いします。









