Pinned投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterAug 27, 2019正直僕としても、FXの勉強のやり方が分からなくて時間を無駄にロスしちゃってる人は、黙って俺のメルマガを読んでみてくれ!って思います🤗✨ 通過点でも全然いいので、マジで騙されたと思って一度通ってみて下さいな🤗 おいちゃん、悪いようには絶対せんから🤗❤️(←逆になんかすごい怪しいw)1551559099093K3K
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterSep 27, 20221歳の娘を抱えて 手取り12万円になり、未来に絶望して 何か手は無いか?とFXを始めたのが7年程前 その娘が今日、9才の誕生日を迎えた まだまだ上を目指している最中だけど、新しい家で この時を迎えられた事に感謝 なんとか"間に合った"んじゃないかな 引き続き、最高の子供時代をプレゼントするね404015151.2K1.2K
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterMar 15, 2022いい加減、儚い投機で日々を消耗するのはもう辞めよう 一つの型に絞って戦わないと、結局吐き出して終わってしまうんだよ "決めた事以外はやらない" 戦い方に自信がないなら、ボリバン±1σ境界線を使った「横積み」を試してみてくれ 焦らなければ 大きく増えるから🙏🔥 fx-skater.com/wp/go-to-next-…13131821821.1K1.1K
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterMar 17, 2019【「0からのススメ」船団員名簿】 ①実践型メルマガ講座「0からのススメ」のクルーはこちらにコメント欄に軽い自己紹介や雄叫びをご記入下さい ②コメント後はこのツイートをリツイートor引用リツイートをお願いします ③コメント欄に居る同志を自由にフォローし、高め合って下さい╭( ・ㅂ・)و̑ 🔥606606369369773773
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterMay 6, 2019損切りは、 「切らなかったら助かるかも・・・!」 という想い対する気持ちより、 「や、こんなポジション持ってるよりも、切って次のトレード行った方が賢いっしょ!」 という想いの方が強くなった時に初めて"まともに"行えるようになる行為である。14146464865865
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterDec 31, 2021【いきなりプレゼント企画第71弾】 新年あけましておめでとう御座います🌝🌅 2022年初っ端の今回は、 5名様に「謎サイン入りデイトレード(オリジナル栞と粗品付き)&ロイズのポテチやつ」 をプレゼント🎁 応募条件は"このツイートをRT"するだけ🌝♻️ 当選発表&〆切は1月9日(日)22:00頃です🎍🎊68681.1K1.1K656656
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterMay 19, 2020大損をする時は決まって「意地になった時」だ もしも切った後に戻ったら悔し過ぎる? そんな事考えてるからお前はいつまで経っても負けているんだよ 現状をフラットな視点で分析出来ない所まで引かされた時点で、お前の負け いい加減そこから抜け出そうぜ、ブラザー じゃなきゃ全部が無に帰るぞ?16167676797797
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterJun 25, 2020得意な戦い方の型を見つけて、自分の心に合った資金管理法さえ確立できれば、FXで月100万稼ぐのは圧倒的に可能 種金なんて大して要らないよ どんどん増やしていけばいいだけなんだから 今 お金が無くても出来ることは山ほどある 額を稼げないのをいつまでも資金不足のせいにしてちゃ 未来は無いよ10105252805805
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterDec 8, 2020僕は家族を幸せにするためにFXを始めた その為に相場を読む目を養い、自分の弱さを受け入れてなお利益が出る戦い方を作り上げたんだ ずっと小銭でやり続けるつもりもなかったし、毎月大金を稼ぐ事を確定的未来として行動を続けた 本気で家族の事を想う人が、これしきの事をやってやれないわけがない13134747791791
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterJan 20, 2022【いきなりプレゼント企画第72弾】 今回は5名様に「謎サイン入りデイトレード(オリジナル栞と粗品付き)」をプレゼント🎁 応募条件は"このツイートをRT"するだけ♻️ 「なんでデイトレードを配ってるの?」って? めちゃくちゃ世話になったからだよ!!! 当選発表&〆切は2月13日(日)22:00頃です🤗5151919919552552
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterMay 6, 2023ひとりで裁量やってたら、やっと稼いだ利益の事が気になって損切り出来なくなったり、もっと稼ごうとして無駄ポジ取ったり ロット上げたりして爆死するだろ? "それ"をルールとかメンタルを鍛えるとかで封じようとしても たぶん俺たち人間には無理なのよ だって、そーゆー類の無茶なトレードって、 Show more21217373709709109K109K
投資家スケーター a.k.a 誰も討たずに下剋上⚔️船長柱@fx_skaterSep 3, 2020正直、トレードで月100万稼げた所で生活は大して普通の人と変わらない 普通の生活がほぼノンストレスで送れるようになるだけ でも僕はそれで十分だと思うんだよね セミリタイアとか高級車とか興味ない やりがいのある何か見つけて、それに全集中出来る環境を得る為のツールがトレードだと思ってる11113434706706