ソニーミュージック社内でもすぐに認められたとのこと。
「バズる施策」を考えるのではなく、不可逆と普遍をまとめた上でアウトプットに活かすプロセス、さすがテテマーチさんだなと思いました。
体験設計もリサーチ結果をもとに最適化されててすごい。
#マーケターの集い
フクパンマン🍞@マーケ&コンマケ支援CMO
9,977 posts
【愛あるマーケを業界の当たり前にしたい】カード会社のマーケ再び←教育系ベンチャー+コンマケ支援CMO4年←カード会社7年←ベンダー7年|マーケをベンダー・事業主両方の視点で“熱量高め”につぶやくメガネ。
- なんだこの充実しすぎてるレポート、、有料でもなかなか見られないレベル。本当に面白い。 戸田和幸が分析するリバプールの勝因。バイエルンはなぜ「繋いだ」のか?(footballista) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
00:00- ワニパチのライブ参戦!モンパチは数え切れないほど行ってますがWANIMAのLiveは初。パワフルで元気が出まくりました。すっかり虜です。 偶然、原宿から向かう途中kentaさんに遭遇。嫌な顔一つせず対応いただけました。素敵な笑顔、お裾分け。ありがとうございました。 #WANIMA #WANIMA800 #モンパチ
- 6年勤めた現職を本日退職し、9/1からEdtechを牽引しているキラメックスにてマーケティングを担当させていただきます。頑張ります。 在籍中はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします✨ ということで、しばらく低浮上でしたが発信復活します、Twitterでもまたお付き合いください!
00:00- アドテック登壇決まりました‼️びっくり&ありがたい🤗 10/29 PD-3『育てるカルチャーから育つカルチャーづくり』で、オイシックスの三浦さん、ダイキンの片山さんと登壇させていただきます✨ adtech-tokyo.com/ja/speaker/spe… 有益なセッションにします✨ #adtechtokyo #adtech @adtechjp
- 枌谷氏 ①ファン=オーディエンスととらえると、オーディエンスビルティングがわかりやすくなる。カスタマーでもファンでもない ②コンテンツは何も記事だけではない。目的に合わせてコンテンツを散らばせて用意する。例えばTwitterでこれからコンテンツで第一想起をとる #ミエルカweek
- チョーキューメイ、ツアーファイナル最高でした!ファンになってよかったー。 こんな経験滅多にないので、最前で力の限り楽しませていただきました。 sister、お裾分けします!
00:00 - マーケターの集いの5つのセッションをまとめたdocsを公開します!振り返り、レポートなどにご利用ください。 (カラビナハートさんに許可いただいております) docs.google.com/document/d/1ec… #マーケターの集い
- 寄稿させて頂きました!足立さん@hikaruadachi、高岡さん、ありがとうございました! 元ネスレ高岡浩三氏、ファミマ足立光氏によるキーノート「イノベーションメソッドの根本に迫る」【マーケティングアジェンダ2021レポート外伝_第1回】 | Agenda note agenda-note.com/conference/det… #MA21










