PinnedERAS@eras_knnbApr 24Replying to @HapitasOfficialポイ活といえばハピタス🙌普段のネット通販で経由してポイント貯めてます! ハピウォーク、歩くだけで貯まるのはありがたい🤭 紹介コード:LYPBBD88117117462462
ERAS@eras_knnbJan 1, 2024NHKのアナウンサーにケチつけてる人って東日本大震災の時生まれてなかったのか? 東日本で甘く見て逃げなかった人がたくさんいた反省から、あえて危機感を煽るように強く言うようにしたんじゃん… 緊急地震速報がわざと不快な音になってるのと同じだよ79579532K32K204K204K20M20M
ERAS@eras_knnbJul 5, 2022子役時代から「面白くはない→つまらない→つまらないし不快→つまらないし不快だし気持ち悪い」に感想がアップグレードされてくわ #ちむどんどん反省会111414272272
ERAS@eras_knnbJan 17, 2023宇野昌磨くん、インスタ開設でフォローが真凜ちゃん(と弟くん)ってのがまた可愛い顔してキレのあるかっこよさを発揮してらっしゃる グローバルな活躍してるアスリートなんだし海外の選手みたいに堂々と交際していいし、なにより二人揃って可愛らしいし朝から清々しいわ11441251258.8K8.8K
ERAS@eras_knnbAug 10, 2022Replying to @tvtokyo_figureフィギュアスケートに限らずネット上での投票というのはいくらでも組織票で不正が出来るのを見越した上での企画なんですよね?不正をする人たちと、決して安くないお金を出してJOを観戦するファンたちとは層が違いますが、それを理解した上での企画なんですよね?1414112112
ERAS@eras_knnbJan 3, 2024Replying to @aika123524ごくたまにだけど出先の公共トイレとかで見ず知らずの人に申し訳無さそうに「持ってませんか?」と聞かれたことありますし、持ってたら普通にあげますよねぇ……10410423K23K
ERAS@eras_knnbJul 25, 2023私も罰ゲームで告白されたことあります。罰ゲームだと男子達が言ってたのも全部聞こえてたし陰でニヤニヤしながら見てる男子達も丸見えだったので、これバレてたら意味なくないかと思いながら真顔で一言も発しないでいたら消えていきましたが。22959575K75K
ERAS@eras_knnbAug 13, 2023Replying to @ib_kiriスパ銭でも乳幼児連れてきた家族連れが湯船でウンコさせて、なぜか従業員が謝りながら掃除する流れよくあります あとはボケたお婆ちゃんとかがよく漏らしてた1199949439K39K
ERAS@eras_knnbOct 3, 2022レディースはポケットが使い物にならないからボトムスはここ数年メンズしか買ってないんだけど、うちの近所のモールに入ってる『ワークマン女子』は面積の半分がメンズ、残りをアウトドア用品とキッズとレディースが分け合ってる感じなので、堂々と『ワークマン男子』を名乗れよと思うAge-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more31318080
ERAS@eras_knnbApr 19, 2021ロックダウンしろロックダウンしろて、政府が国民に強制できないようにし続けてきたのは国民なんですけどね なにかあれば戦争に繋がるとか軍靴の足音がとか言ってた人たちのせいでロックダウンすらできないんですよ2219197474
ERAS@eras_knnbDec 3, 2022Replying to @mph_for_doctors極少ないとは思いますが非アジア人でもマスクつけてる人いますけど、そういう人たちはこういう嫌がらせ(というかヘイト)を受けるんでしょうかね マスクがどうこうより結局はアジアンヘイトがメインな気もしますが5858
ERAS@eras_knnbMay 26, 2022格式高いレストランかと思いきや最低限のドレスコードもなくホールとフロアのスタッフが一緒で髪ボサボサのコックがいてオーナーがドヤ顔で創作料理を出す店だった #ちむどんどん反省会5959
ERAS@eras_knnbJan 3, 2024Replying to @ameayunon確かに貨物扱いはどうかと思うけど今回のような場合は飼い主が抱えて避難するのも無理、ペット用空間を作って乗員置いてもそこから避難出来るとも限らない、命の保証が出来ないなら預かるなと言うならそもそも人間だって乗れないので、ペットのことを考えるなら飛行機に乗せるべきではなくなってしまう2288555513K13K