Log inSign up
ERAS
17.1K posts
user avatar
ERAS
@eras_knnb
冷たい水をください できたら5億円ください
Joined October 2016
175
Following
65
Followers
  • Pinned
    user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Apr 24
    Replying to @HapitasOfficial
    ポイ活といえばハピタス🙌普段のネット通販で経由してポイント貯めてます! ハピウォーク、歩くだけで貯まるのはありがたい🤭 紹介コード:LYPBBD
    462
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jan 1, 2024
    NHKのアナウンサーにケチつけてる人って東日本大震災の時生まれてなかったのか? 東日本で甘く見て逃げなかった人がたくさんいた反省から、あえて危機感を煽るように強く言うようにしたんじゃん… 緊急地震速報がわざと不快な音になってるのと同じだよ
    20M
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jul 5, 2022
    子役時代から「面白くはない→つまらない→つまらないし不快→つまらないし不快だし気持ち悪い」に感想がアップグレードされてくわ #ちむどんどん反省会
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jan 17, 2023
    宇野昌磨くん、インスタ開設でフォローが真凜ちゃん(と弟くん)ってのがまた可愛い顔してキレのあるかっこよさを発揮してらっしゃる グローバルな活躍してるアスリートなんだし海外の選手みたいに堂々と交際していいし、なにより二人揃って可愛らしいし朝から清々しいわ
    8.8K
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Aug 10, 2022
    Replying to @tvtokyo_figure
    フィギュアスケートに限らずネット上での投票というのはいくらでも組織票で不正が出来るのを見越した上での企画なんですよね?不正をする人たちと、決して安くないお金を出してJOを観戦するファンたちとは層が違いますが、それを理解した上での企画なんですよね?
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jan 3, 2024
    Replying to @aika123524
    ごくたまにだけど出先の公共トイレとかで見ず知らずの人に申し訳無さそうに「持ってませんか?」と聞かれたことありますし、持ってたら普通にあげますよねぇ……
    23K
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jul 25, 2023
    私も罰ゲームで告白されたことあります。罰ゲームだと男子達が言ってたのも全部聞こえてたし陰でニヤニヤしながら見てる男子達も丸見えだったので、これバレてたら意味なくないかと思いながら真顔で一言も発しないでいたら消えていきましたが。
    75K
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Aug 13, 2023
    Replying to @ib_kiri
    スパ銭でも乳幼児連れてきた家族連れが湯船でウンコさせて、なぜか従業員が謝りながら掃除する流れよくあります あとはボケたお婆ちゃんとかがよく漏らしてた
    39K
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Aug 3, 2023
    向かいの席の端が見えるほど空いた車内が暑苦しいって、横浜線は空調ないんですかね?????
    8.5K
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Oct 3, 2022
    レディースはポケットが使い物にならないからボトムスはここ数年メンズしか買ってないんだけど、うちの近所のモールに入ってる『ワークマン女子』は面積の半分がメンズ、残りをアウトドア用品とキッズとレディースが分け合ってる感じなので、堂々と『ワークマン男子』を名乗れよと思う
    Age-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Apr 19, 2021
    ロックダウンしろロックダウンしろて、政府が国民に強制できないようにし続けてきたのは国民なんですけどね なにかあれば戦争に繋がるとか軍靴の足音がとか言ってた人たちのせいでロックダウンすらできないんですよ
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Dec 3, 2022
    Replying to @mph_for_doctors
    極少ないとは思いますが非アジア人でもマスクつけてる人いますけど、そういう人たちはこういう嫌がらせ(というかヘイト)を受けるんでしょうかね マスクがどうこうより結局はアジアンヘイトがメインな気もしますが
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    May 26, 2022
    格式高いレストランかと思いきや最低限のドレスコードもなくホールとフロアのスタッフが一緒で髪ボサボサのコックがいてオーナーがドヤ顔で創作料理を出す店だった #ちむどんどん反省会
  • user avatar
    ERAS
    @eras_knnb
    Jan 3, 2024
    Replying to @ameayunon
    確かに貨物扱いはどうかと思うけど今回のような場合は飼い主が抱えて避難するのも無理、ペット用空間を作って乗員置いてもそこから避難出来るとも限らない、命の保証が出来ないなら預かるなと言うならそもそも人間だって乗れないので、ペットのことを考えるなら飛行機に乗せるべきではなくなってしまう
    13K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up