Log inSign up
えみ
35K posts
user avatar
えみ
@emi_Cartier0822
大手証券会社勤務7年|証券外務員1種、MOS word・ Excelエキスパート、FP2級、日商簿記1級、登録販売者|仕事復帰でコンサルティング3年|現在税理士事務所|海、ダイビング🤿、ドライブ、🏍️、Adam好き🎷|小学~大学まで競泳|書道歴10年|副業、アダルト、ママ活関係は即ブロックします‼️
Joined April 2020
3,868
Following
4,113
Followers
  • Pinned
    user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Jul 30, 2024
    自分の見えている世界は他人の見えている世界とは違うことは常々意識しておきたいものです。 人の数だけ景色があるのが通常。    おはようございます。
    41K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Oct 15, 2024
    一部でブルーバッヂの人たちがフォローし合う現象が起きているみたいですが、 ブルーバッヂではない私でも、フォロワーさんはもちろん、これからも皆さん仲良くしてください😊 おはようございます😊
    30K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Sep 9, 2020
    Twitterを始めてから私は変わった気がする いや、間違いなく変わった 今までの私にはすぐ立ち向かえる力がなかった 沢山の方達から貴重な思考やアドバイス そして今日もフォロワーさんから 気付きを頂けた 今までだったら気付けなかったこと あらたな幸せを噛み締める毎日
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Jun 23, 2023
    Twitterを1年ちょっとお休みしていた時、あるフォロワーさんのツイートを見かけた。フォロワーさんの見直しをしてますと言うような内容。私は確実に解除されると思った。数日後見たら残っていた。最近Twitterを始めた時、そのフォロワーさんから「えみさんはきっと戻ってくると思ったから。だから…」
    46K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Aug 21, 2025
    今日、実は誕生日なんです🎂 良かったら風船をつぶしてくれませんか? イイネ1=1円で夫から誕生日プレゼントをもらえるそうなんです😊 おはようございます☺️
    8.6K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Aug 21, 2024
    誕生日を迎えました。 心広い方々、おめでとうをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします😊
    9.1K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Jan 14, 2021
    【ご報告】 しばらくの間、Twitterをお休みします Twitterを続けながら目標へ向かう事が出来るか何度も考えましたが、今はやはり目標達成を優先しようと思います 今まで繋がりを持ってくださった方々、本当にありがとうございます😊 また戻ってきますので、その際はまたよろしくお願いします😆
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Sep 19, 2024
    過去の職場であったこと。 入社してから上司に「こうしたらもっとやりやすくなるとか改善するとかあったら言ってくれる?」と言われた。ある作業をわざわざ手書きで作成していたのである日「Excelで関数入れて計算させた方が間違いが減ると思うのですがどうですか?」と聞いた。そこで返ってきたのは…
    8.1K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Oct 20, 2024
    今朝起きてから左耳が全く聞こえません💦 以前、突発性難聴をしていて治療の結果、平均の半分くらいまで復活したのですが、なんとなく嫌~な感じもするので病院に寄ってから出勤予定。 週明け、朝から張り切って業務を進めようと思ってたのにな~。 おはようございます😊
    4.9K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Sep 1, 2020
    出来なくて悔しくて、情けなくて… 帰り道、涙止まらず 乗り越えられない壁はないはずなので、出来なかった理由は何故なのか 考えて、明日に備えます。
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Oct 16, 2024
    私には大切にしていることのひとつに必ず家族に「いってらっしゃい!気をつけて!」を伝える。がある。 お年頃の長男、次男は玄関で。昨日は長女には外に出てお友達にも。 帰ってくるのは当たり前じゃないから。 おはようございます😊
    2.3K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Dec 8, 2024
    今年は夫婦2人だけのクリスマスになりそうだ。 長男は塾の後、次男は彼女と、長女は彼氏とお出掛けらしい。 夫婦でクリスマスを向かえるのは何年ぶりだろう。 おはようございます。
    2.8K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Sep 18, 2024
    『お互い様』 独身の頃、「子供が…」という働くママさんをみて正直良いよなぁって思ってた。でも、いざ自分が子育てしながら働く身になった時、全てがわかった。むしろ申し訳ないという思いをしていたとはと。私も今だから言える。子供を最優先に考えてほしい。あっという間に手を離れてしまうから。
    3.2K
  • user avatar
    えみ
    @emi_Cartier0822
    Jul 21, 2024
    人生で何度か経験するだろう何をしても上手くいかない時。 この時期は「立ち止まってよく考えなさい。」という意味だと解釈している。 さてさてどんな方向にいきたいのかな私。考えてみよ。 おはようございます😊
    5K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up