夫が160cm 52kgの私のことをぽっちゃりと言うんですが😇
「平均身長の女で50kg超えてたらぽっちゃり、55kg超えてたらデブ」っていうSNSでバチくそ叩かれそうな認識でいらっしゃったんだけど、、、
フォロワーさん総出で叩いてくれる???☺️
ゆっ☺︎3y
4,434 posts
3才のハイパーやんちゃBOYのママ。首都圏住み。ハンドメイド好きでつまみ細工でアクセサリーやお人形作ったりしてます🐰☺︎マークの方タメ呼びします☺minne.com/@cha-m1122
Joined June 2019
- ちょ、まって、え、何、え、さっき、本当に本当のプロポーズされ、た… けど、私、びっくりしすぎて滝汗かいて足ガクガクしちゃって座り込んで大号泣… まだ動悸が治らない…え、どうしたらいいんや…
- 夫にお雛様大好評な話ししたら、「凄いじゃん!」「可愛いもんね!」「たくさん褒めてもらえて嬉しいね!作るの楽しくなるね!」とか、欲しい言葉をちゃんとくれるところ好きぃ…🥺
- つまみ細工お雛様、めちゃくちゃ反応してもらって買いたいって言ってくれる方もいて嬉しいんだけど、まじで値段決めてなくてどうしよう…😇 minneの相場見ると2〜3000円台とかなんだけど…そのくらいでも買いたいって菩薩の心の方いる? いたら数把握したいのでいいねをくださるとありがたい…
- 時短で戻ったら給料激減するのが不安すぎて、保育園も決まってないくせに転職活動した結果… 年収が倍近くなる所からの内定いただいてしまって慌てふためいてる…😇 年末までは待ってくれるらしいけど、本当にどうしような?保育園…🫠 一旦認可外入れるのもありか…?😭
- 手芸屋さんでカットクロス爆買いしたら店員さんに「何作るんですか?」って聞かれ、色々話してる流れで作品見せたらすごくお褒めいただき… 帰り際「なんで検索したら出てきます?他のスタッフにも見せたい!」って言ってくださり、インスタアカウント教えたんだけど最高に嬉しすぎて小躍りしそう🕺💕
- お伝え忘れていました! うさ雛のお値段ですが、小6000円、大10000円になります🐰!(+オプションです) 当初はあまり販売利益を考えていませんでしたが、今回かなり反響いただき、今後も続けていくためにこのような値段設定とさせていただきました。 ご理解いただける方のみ、販売をお待ち下さい😌
- お雛様すごい好評で嬉しい…😭💕 リプ少しずつ返します!🥺 そして、男の子ママさんたち!五月人形verも作りたいと思ってるので待ってて!!!🎏
- わわわわ!!!? うさ雛人形完売しました…皆さまありがとうございます…😭😭😭
- 惚気垢やってる方の共通事項だと思うんですが、 彼との楽しいやり取りとか可愛い言動とか発見したら「あぁ〜これ後で呟かなきゃ〜💕」って思うんだけど 彼との時間が楽しすぎてスマホいじる暇なんか微塵もないため、1人になってから呟こうにも 何 も 覚 え て な いw あるのは幸せな気持ちのみ😇
- 本日10時からうさ雛人形販売開始します🐰🎎! 仕入れの都合上、今日の販売はかなり少ない数になりますが、パーツが揃い次第、再販していく予定です🌸! 出来るだけ多くの方に喜んでいただけるように、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします😌✨
- うさ雛人形🐰🎎完売いたしました!ありがとうございました🥺💕 そしてこちらの不備で、オプションが一つしか選べず買えなかった方がたくさんいて申し訳なかったです…😭 オプションは別ページで追加購入できるように変更しましたので、次からは購入後にゆっくりお選びください😫💦
- お久しぶりです。 最近身体の怠さがあったので、え、うそコロナ…?いや、まてよ…もしやと思って検査したところ 妊娠していました!!!来週病院行ってきます!😌🌸
- わわわ!2日でフォロワーさん700人近く増えてるんだけど😱! すごく嬉しいけど、お陰で夫の愚痴とか変なこと呟きにくくなったなぁ😂 …まぁ呟くけども!Twitterは私の吐口なんだ、、、🥺

