写真の転載・使用やめて下さいね。
とても多くてがっかりしてます。
【アーティスト】が
【お金】を払って
【僕】が撮った写真ですよー
こんな事いちいち言わなければいけない事も悲しいです。
青木カズロー
15K posts
写殺の人。 仕事のご依頼は[email protected]もしくはDMでお願いします。※私の殺影した写真の無断転載はご遠慮下さい
- 公演中止、残念だけど彼らも人間だから。 万全の状態で再びステージの上と下で戦えるの楽しみに、今日はおあずけということで。
- 同じバンドをずっと撮れるというのは本当に稀な事で幸せな事です。 自分のライブ写真を追い求め、変化を恐れずに向き合っていけるのは、同じバンドを撮り続けていられるからこそ。 積み重ねて進化していく僕の写真を観ていてもらえると嬉しいです。 ありがとうSUPER BEAVER。 ホールツアーも宜しく。
- 昨日の仙台、メンバーが会場を出た後、残ったスタッフでご飯を頂いていたんだけど。そこではずっとSUPER BEAVERの楽曲が流れててね、スタッフみんなご飯食べながら口ずさむのよね、ふんふーん♪って。 スタッフも皆SUPER BEAVERが好きなんだな。ってなんだか嬉しくなったなぁ。
- ライブ写真の貢献度は計り知れない。 ライブへ来れた人へはもちろん、来れなかったファンに対して本日ライブだった事を知らせる、行きたかったなと思わせる事ができる。これができるツールは写真しかない。 ただそれは、それに足る写真である場合に限るってのがポイント。 だから、いいの撮ろう。
- 生きてる人間の努めだな。信じたくないことが起きても。 自分たちは自分たちの。俺は俺の。やることがあるからしっかりやる。 バンドマンの誠意だと思ってる。
- 何故撮るのかって。 SUPER BEAVERらしく言えば、 ライブを一緒につくったあなたや ライブに来れなかったあなた まだあいつらを知らないあなたに 伝えるためだよ。 僕の観た景色をあなたと共有したいんだ。
- 先日十数年ぶりにELLEGARDENを観た。 前の方にいたお客さんみんな全曲歌えてて、キラキラした目して嬉し泣きしてたのがとても印象的だった。 バンドってすげぇなあ。
- Replying to @cazrowAoki【ライブハウス写真展】 展示アーティストは、 10-FEET AliA BRAHMAN Crossfaith DUB 4 REASON Droog G-FREAK FACTORY hotspring LiSA MIYAVI ONE OK ROCK SA SIX LOUNGE The BONEZ ガガガSP 東京スカパラダイスオーケストラ 首振りDolls 清春 氣志團 となります!
- 他人だからさ, いつか道を分つ時もあるだろう。 そうだとしても15年と言わず30.40年と続いていってくれ。 とか言ったらきっと、 寂しい事言ってないでお互いが求め合える存在でいれるよう頑張ろうぜ、これからも宜しく!って言ってくるんだろうなSUPER BEAVERは。 愛してるよ、15周年おめでとう。
- メジャー再契約。 多くの人が喜んでくれる今でよかったね。おめでとう!【電 撃 発 表 !】 結成15周年 SUPER BEAVER 約10年の時を経て… --- ⚡️メ ジ ャ ー 再 契 約⚡️ --- New Single「ハイライト / ひとりで生きていたならば」 ″Sony Music Records″ より 2020年6月10日(水)発売決定! super-beaver.com/15th/ #sb15th #SUPERBEAVER #メジャー再契約
- いいバンドだよなーSUPER BEAVER。 大切な時に大事なものを見逃さない。 信頼できる素晴らしい人たちだ。 と思ったよ今夜は。







