Keiko Ishii|けいちゃん
4,811 posts
明石・神戸を中心に日々の生活をしています🌿☕️
働いたり、動いたり、学んだり、遊んだり、休んだり。
プロコーチ(CICP™︎)としては、対話の場を開いたり、1on1でお話しを聞いたりもしてます🕯️👩💻
Joined February 2018
- そういえば、シーライクス退会しました😳!Slackの通知が全然来なくなって、気付きました🙌 退会についてnoteも書いてるのに、なかなか仕上がらず、、仕上がったらTwitterにもシェアしようかな。
- みんなそれぞれのタイミングがあるし、全然比べたりとかするつもりもないんだけど、大学生や10代でシーライクスしてる方達を発見すると、行動力頑張ろうぅて、お金と時間の使い方も分かってて、本当偉いなぁ、すごいなぁと思って尊敬してます🥺✨
- 「若いのになんでここにいるの?もったいない」「やりたいこととかないの?」と、好きでやってるアルバイト先で、初対面の同僚の方に言われた。 気にしない、気にしない。と思っても、言われて嫌な言葉ってどうしても残ってしまう。 だけど気にしない!すべきことやるだけ!
- プライベートで、正直かなり辛いことが、11月ずーーっと続いてる。 終わりが見えないし、全てがアダになって返ってくる感じだし、はぁー、、、 なんとなくあんまりネガティブなことXにつぶやいてないけど、こんな時もあるってなんか、言いたくなった。 辛い人は、泣きたい夜は、泣こうね🌙
- 4月からTHE COACHで学ぶことにしました🙌そこで、「どうしてコーチになりたいと思っているのか。」を残しておきたいなぁ。と思い、noteを書きましたー!理由はたくさんありますが、その一部を知っていただける内容と思います😊 note.com/cakeoh_k/n/ned…
- #名刺がわりの小説10選 素敵なタグを見つけたけど、10も浮かばないし、趣味偏ってる〜🙈 本日は、お日柄もよく/原田マハ サラバ!/西加奈子 木曜日にはココアを/青山美智子 山女日記/湊かなえ 海が見える家/原田みずき さがしもの/角田光代 #読書好きと繋がりたい
- 🪽満員となりました🪽 #pellep 2024年4月学習スタート枠、満員となりました🙏🈵🌸 ありがとうございます😭💓 それぞれの方の夢や目標に向かって伴走できること、とても嬉しいです☺️ 次回募集時期は現時点で、未定ですが、ご希望の時期あれば気軽に教えてください🎵一緒に調整しましょう!!Replying to @cakeoh_k募集人数:3名 お申し込み期間:3/1〜3/31 学習スタート:4/1〜(個別相談) サービス詳細と無料相談のお申し込みは、こちらから🪽 handsomely-cymbal-682.notion.site/pellep-64ed48f…
- いっぽさんのプレゼンを見て、今の目標の達成はもちろん、さらにその先がずっと続いていて、今はまだ想像もできない世界にいつか行けるかもしれない!と思うようになりました😳 いっぽさん自身が既にブランドで、かっこよすぎました🥺❣️ おめでとうございます👏💐 #SHEアワード
- 来週のTHE COACH忘年会はいけないんだけど、今週末色んな人に会えてめっちゃ嬉しかった☺️🗼 東京やっぱりみんないていいなぁ〜。と思いつつ、意地でも関西にいて、関西盛り上げたいみたいな気持ちもある😂 私の地元も、海も山もあるよ!笑 瀬戸内、いいよ!笑
- Replying to @cakeoh_k同じエネルギー量でも、エネルギーの出し方が、愛ベースなのか、怒りなどネガティブな感情ベースなのかで、全く違うエネルギーになる。と、コテンラジオで学んだのだけど、藤井風くんは、完全に愛ベースだなぁ。と。素敵だー💕 私も愛ベースでエネルギーを出して生きていきたい!

