只今より
Maneki DAINIGIRUJIN
購入のお申し込みを受付開始致します。
受付は2024年11月21日20時までお受けいたします。
リンク先ページの詳細を“必ず”最後までお読みいただきお申し込み下さい。
※Instagramのアカウント必須です。
よろしくおねがい致します。
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
Xhashi
10.2K posts
店舗の営業時間に関しては@barfly_stomp のツイートをご確認下さい。店頭販売に関しては現金のみとさせて頂いております。投稿画像の無断転載は全て禁止させて頂いております。ご了承下さい。お問い合わせに関してはDMにてお願い致します。
- トイクロ@江ノ島 2024年7月13日(土) 12:00会場予定 江ノ島/海遊び ✖︎ 玩具 という発想のクロスオーバーをテーマに開催いたします。 真夏の開催となるので、炎天下の元並ばなくて良い仕組みを考えております。 開催情報はこのポストにツリーで追加していきます。
- 6月16日(月)20時より 【再販】パタパタン&コパタン わたあめカラーの販売をさせて頂きます。 @mummummummy xhashi.theshop.jp/items/110593908 今回はオンラインストアでの販売のみとなります。 Pay ID経由での購入は不可となり、リンク先のURLからの購入となりますのでご了承下さい。
- デザフェス出展致します! ・出展名 :MOGWORK'S(モグワークス) ・出展日 5/18(土) ・ブース番号C-132 ・ #デザフェス59リポスト ・@designfesta 今回は@smile8787joker さんのブースに一緒に出させて頂きます。 ・モモジロウ シャーベットシリーズ2種 ・モモグミ(レジンフィギュア) など!
- おかげさまで今月10月でXhashiは1周年となります。 どうにかこうにか1年… その1周年の企画として、まずはKAIEDAさんにお願いしました! ドレスドコットンキャンディドロップド! このシリーズがなければXhashiは存在してませんでした。 10/24(日)から販売開始予定です!
- 10月29日(日)16:30より @barfly_stomp 店頭にて わたあめカラーのみのソフビ販売イベントを開催致します。 偶然ですがわたあめカラーの納品時期が重なった為イベント販売となりました! 販売についての詳細は随時このポストに続けて投稿致します。
- ダンボールのデザインがすでにカッコ良い。 天井までついちゃいました。 Abaoさんコラボの大握神 やっとモノが到着したので準備が出来次第ご案内いたします。 #ビニィル玩具
- Replying to @Xhashi1トイクロ限定品 MORA MORA ENOSHIMA RIPPLES Finger Suck Factoryさん @YUBISUI 美しいマーブルのモーラモーラが江ノ島に! 海も泳げる?! #fingersuckfactory #トイクロ #トイクロ江ノ島
- ちしまこうのすけさんの 上の空怪獣ボー わたあめカラー3度目の販売をさせて頂きます! 2025年11月9日20時より Xhashiオンラインストアで先着販売となります。 xhashi.theshop.jp カプセルトイで展開されたピンクを少し多めに作っていただいてます。 よろしくお願い致します!
- MORA MORA Cotton candy 再販ですが、若干仕様と価格が変更になります。 海外通販→わたあめ祭り(店頭)→国内通販 の順番での販売となります。 販売日の告知は今しばらくお待ち下さいませ!
- Replying to @Xhashi1トイクロ 限定カラー PANDEAD(SAZANAMI) HUMAN ROBOTさん @humanrobot_toys 江ノ島のビーチにピッタリなパンデッドたちがやってきます! ショックン/ワッサン/コロネンの3種販売いたします。 #humanrobot #トイクロ #トイクロ江ノ島



























