俺 酒飲めないけどさ
もっと飲みに行きたかった
足元にも及ばないけど
相棒やらせていただいた事 誇りに思う
永遠に 誇りに思う
Taitem楠大典
12.8K posts
声の仕事をしています。 さまぁ〜ず 広島東洋カープ 嵐 TWICEが大好き 吹き替え映画の面白さを広めたいと思っている ちなみに東京出身でもカープファンである事52年目 ジョンヨンさんの痛いの痛いの飛んで行け!!
- Replying to @tkrb_ht
- 最近さ 現場ではさ 新人さんが挨拶してくるときに 自分の名前名乗るとき「神谷浩史」です。って言っちゃううんだ 皆んな ええええってリアクションするんだけど たまに 普通によろしくお願いしますって言われる時あるよね ん〜タイテム #なごます為の #ちょっとした冗談です #ごめんなさい
- 楠メモ ① たけぽん通路にヨガマット敷いて通れなくする。 ②なおくん弁当めっちゃ食べる 独り言デカめ ③祥ちゃん持ち物全部カッコいい ピカピカ光る頭皮マッサージ機とか、、 ④檜山さん楽屋の椅子がソファー あと常に95dB ⑤まっすんお菓子いつも食べてた 湿布を皆んなに配る
- んーとね 夜分失礼します。 さっきね、飲み屋の店員さんがテニプリ大好きっていってたからね、俺モノマネ出来るよー。「たるんどる!!」って言ったら、似てないって言われた、、、、 ん〜タイテム
- 真夏のマヨネーズはさ 真面目なストイックの弦一郎がもしもマヨネーズ好きだったら? 「もしも」弾け過ぎてしまったら? なんですよ セリフや合いの手はその場での木内君の無茶振りで 全て私のアドリブです 「あれは真田弦一郎じゃない!」 って言うのもわかります もしもなんです ん〜タイテム
- 今回思った事 アーティスターズが素敵すぎ(勿論英佑君も) 高校生キャラが素晴らしい 中学生も燃えていた!(勿論英佑君も) スタッフさん達本当にありがとうごさいます。 声出し応援本当に泣ける。 そして純ちゃんの事皆んな大好き。 許斐先生 感謝です。 ん〜タイテム #テニフェス2023
- たいてむさんのをかりてついったー!おかもとでーす!ちょうじかんのたびでもげーむがあればしふくのじかんー
- 美味しいケーキと皆さんの御心が嬉しくて また大きくなりました!! ありがとうございます。 ん〜タイテム★今日はロックな牛の誕生日。
- テニフェス in 武道館 松竹梅 合戦!! 無事戦いきる事が出来ました。 スタッフの皆さん キャストの皆さんテニプリファンの皆さん会場で最後までペンライトを振ってくれた皆さん ありがとうございました! 楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした。 楠大典
- 皆さまありがとうございます! おかげさまで 無事 優勝 いや 52歳にならせていただきました!! 今後ともよろしくお願いします。 ハピバの歌を歌ってくださった店員さんもありがとうございました。 ん〜タイテム
- 合戦の武器はね、誰も松明を持って来てくれなかったから チキンとマヨネーズと扇風機とマイク お腹には夢と脂肪と赤也の思いが沢山詰まってたんだよ だからいつもより大きいの 本当だよ、、 ん〜タイテム
- お風呂に浸かって今日の感想ついtweet見てたけど本当に皆んなが喜んでくれたみたいで、疲れも一気に楽になったよ!! ありがとう。 トロッコ押してくれたスタッフさん重かったろうなぁ すみません。 ん〜タイテム






