Rides In ReVellion LAST LIVE
本当に最高のLIVEだった
愛に溢れてたなぁ
同じ音楽に共感し合って集まった仲間達
みんながいてくれたから
10年間という長い間ずっと自分の居場所がありました
本当にありがとう
ここまで止まらず歩き続けてきた
TaJI
18.8K posts
- PATAさんに 友人である吉田正尚選手サイン入り帽子をプレゼントさせていただきました😬 そしてPATAさん自伝「酔っ払いの回顧録」にサイン入れていただいて感激 家宝にします! @PATA_Official_
00:00- Rides In ReVellionのラストライブの 翌々日にメンバーみんなで集まったミーティングで それぞれのアカウント名に Rides In ReVellionの名前を掲げるのは 3月いっぱいまでにしようってなったので 今日で最後になってしまうけど 10年間の素敵な思い出はこれからもずっと輝き続けるよ
- ライブのあと 仲間達と朝まで語り合って 帰ってきてからも余韻に浸ってて まだ寝れてない 今の想いを綴ったり みんなからのメッセージ見たりしてたら また涙が溢れてきた 今から眠りにつくとするか おやすみ
- the GazettEには青春の1番多感な時期に出会って沢山の影響を受けてきたし これからもそのサウンドやスタイルは自分の血としても流れ続けます。
- HAL’s In ReVellion 現代的疑惑都市‘DOUBT!’ Guitar Solo...🎸🎵 この曲をステージで弾けたのが、 嬉しかったな。!
00:00 - 最終決戦 ファイナル 沢山ツーマンも対バンもしたし 時には悔しい思いもさせられたけど お互い高め合ってきた そんなXANVALAが最後の対バン相手 最高だったよ 今までありがとう!!
- ROYくんと抱擁 ステージver.が出てきた 愛を持ってRides In ReVellionの楽曲を歌ってくれてるのがすごく伝わってきて嬉しかった



















