ご縁あって世界一ナマイキなボドゲいただきました👆😢💖
ぁ丶)カゞー⊂ぅご、ナ″レヽます🌺
、ζ、ぉзー⊂″ξ″ ↓
@nmik_boardgame
@shunbow_cracker
ナミィのサイン入りカード(コーデ違い)も入ってた💖
ベータ版はリアルに200戦くらいやったんだけどあと2兆はできます歴戦王ですあたいつよいです🎭
田Φ゙/″ュ∠
914 posts
- この日のためにゴッソして久方振りのお化粧施したんだからぁ!!!! もはや歯科矯正もこの日の為かもしんないわ!?!!?!!?! いつもありがとう、これからも毎週金曜のあの場所で殴り合おうね😌💥✨(もちろんショトランも)知り合って長いけど、なんや色々してきたけど、遂に会えたんだぁ! @TNK45_uma
- 今人生で1番出っ歯なんだけど当然寝てる時は口が閉じませんキノコが育つ環境ですこの前は歯に蚊が止まりました だけどよくよくよくよく考えたら 息子の卒園式には矯正が終わってね!?ってことに気づきました!! 明けない夜はない、止まない雨はない、あたいあと2年がんばる😌💥💖
- 今 年 も あ り が と う か な り た の し か っ た 2 0 2 4
- これしってますかぁあっ!?!?!!!?!👁️🩸💥 この絶望はまたいつか現れるかも…🖤断ち切りたいもの あなたにもあるでしょう × @TNK45_uma
00:00 - 昨日、晩ごはんを山盛り食べて食後のデザートまで完食したあとに「シュークリームとぉ、ドーナツとぉ、ケーキワンホールたべたいなぁ〜😌」っていったら年少息子が吹き出してクスクスしてた… え、わかるの!? ってなって日頃の発言を思い返したりした。 大丈夫だろうか。 おはようございまーーす!
- ギャル垢のひと言目をこの1週間、考えに考えて考え尽くして熟考して検討してご飯食べて歯を磨いて寝て起きてカーテンを開けてたわけだけど、リポストしたいことが多すぎて痺れを切らして血が止まったので今ここにこのポストを投下します パギャルと呼んでいただいて結構です ハローニューワールド
- 子供の頃、ぬ〜べ〜の貸し借り禁止、なんなら所持も禁止でアニメも見れる家と見れない家があったけど私はいま、自由の身になったんだ… 宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光…
- モンハン女子もモンハン婆も爺も童貞もごちゃ混ぜになって遊べる者を欲しています 既に空きなさそうなのでとか上手い下手とかどーでもいいので武器を持った人がサークルきてくれ狩ろう! #モンハンワイルズフレンド募集 #モンハンワイルズ #MHWilds #MHWsフレンド募集












