FEAT SYSTEMに出すEA G5A名前を変えて出します。
無料DLですのではじまったら使ってください
データーまとめてみました
相変わらず乱文で失礼m(__)m
いいねリツイートいっぱいでしたらもっと出しますw
mt4kyoto.blogspot.com/2020/07/turtle…
TACA
5,327 posts
自称本物!
今年の運勢は大大吉!
チョコボールの金と銀が同時に当たる強運の持ち主
インターナショナルなTACAと時空を駆け巡るAMSERのアカウントです
- あたらしくTacaDawnのEURJPYを開発 バックテストをHPにアップ 1月はEA開発、2月に米株自動売買開発に専念する予定でしたが、遅れています そんな感じで時期を決めかねていますが、販売かプレゼントする予定 モチベーションアップのため「いいね」ください( ^^) amser.co.jp/ea/ea4.html
- 没にしたEAに非常に多くのフィードバックを頂きました 欲しいという意見が多かったように思いますが、有名開発者からレベルが高すぎると言っていただいたことは光栄の限りです 感謝の意を込めてしばらく無料で配布します 没シリーズ第一号「xxx1」(よみかたは「没一号」) amser.co.jp/ea/
- ダイエット20㎏を記念して、特別なEAを配布します! amser.co.jp/ea/ ダウンロードファイルはZIP形式で圧縮しています。最近、Macユーザーの間で解凍に失敗するケースが報告されていますが、万が一問題が生じた場合は、Windows環境での解凍をお試しください
- ㊗️ダイエット20kg達成🎊 24%ほど軽くなりました(^^) ここからは、リバウンドとの戦い 20kg一気に戻る事はありえないにしても、光速で太る予想 なんとか60kg代を維持したい 記念EAプレゼント検討中‼️
- 妻が昨夜iphone紛失 今朝 iPhoneSE購入(なぜか支払わされる)5万 その後 ワイモバイルでSEを1円で購入出来ることが判明→購入(なぜかその支払いと今後の携帯代金も支払うことになる) 夕方 警察に聞いてみようと妻が言い出す(きいてなかったのか…) 今 警察にあったから取ってくる 😭😭😭😭😭
- 投資戦略フェア楽しかった^ ^ SAXOさんFOREXさんそしてパンローリングさんありがとうございました。スタッフの皆様もお疲れ様でした
- 長い時間と努力を注ぎ込み作ったEA Spread15でPF1.81 損益曲線なかなかよし しかし没! EAの開発には膨大な分析と試行錯誤があります こいつを没にする決断は簡単ではありませんでしたが、これで得た経験を次のEAにつなげます 自分が使えない物、不安が残るものは没 自己開発物には厳しくいくぜ
- EAの無料配布は次からPureGainさんにお願いしよう! 混乱をまねきそうですが SUZUMORI = PureGain 僕も参加してるEAの合同開発プロジェクトです @PureGAIN25 気になる方はこちらのフォローもお願いします ちなみ第一作HALU CADJPY 販売開始 半額キャンペーン中デス









