連載系は止まるし、10月分のストックはさすがにないね。コネシマさんは権利問題で揉めて一時的に降りてたんだと思ってたんだけど、本当に本業の都合で休んでて、その間に他のメンバーが権利側と揉めて、コネシマさん的には現権利者と軋轢がないのかな。もう何もわからん。
四つ葉
4,365 posts
- ある女性漫画家さんが結婚した途端、編集さんから「旦那さんの稼ぎあるんだから、原稿料半値でいいでしょ?」という意味わからん交渉(でさえない…)されたと描いていたから、フリをせざるを得ない経緯はあると思う。それでいい訳ではないけど(承前)うまく言えないんですけど、もう「それ専業で食えてるフリ」はやめたほうがいいよな、と思うことはある。日本国内とくにみんな隠したがるじゃないか。どう考えても計算合わないのにね。「私は陶芸のアーティストよ、役所勤めで生計を立ててるの」みたいな順番の自己紹介でいいと思うんですよ。
- 春隣。いいな。私の春隣は、タラの芽の天ぷらです。 春隣 はるとなり | 暦生活
- 薄霞、春天、灯朧、草朧。春の素敵な言葉をいっぱい知れた良き記事。 七十二候/霞始靆 かすみはじめてたなびく | 暦生活
- 好きな人もいるのわかってるけど、結局交換とかメルカリとかに出されるの見るのも悲しいし、今の推し文化に合わないし、ピンポイントで欲しいものが買えるようになってほしいな。いい加減何かしら規制やら措置を取って欲しいランダム ・1000円以上するランダム ・10種類以上あるランダム ・くじやランダム系を引いた上で更にランダム(〇賞の▽▽等) ・1box(または箱買い)で全種揃わないタイプのランダム ・ランダムなのに周辺での交換を許さないランダム 全部纏めて嫌です🫠🫠🫠
- コネさんもグルさんも獄中フレンズの人たちも、我々だ初期メンバーが積み上げてきたものをこうも簡単にすげ替えられると本気で思ってるの? 我々だの活動はもはやビジネスだから、収益につながる改変をするのは仕方ないにせよ、ここまで改変するなら、せめて新しくグループを作りなよ…。
- 新「我々だ」関係者は、ファンがこんな首の挿げ替えでも「我々だ」であればなんでも応援すると思ってんの? グルッペンさんは、今まで自分たちで作り上げてきたものが、こんな首の挿げ替えと釣り合うものと本気で思ってんの? もう意味わからん。
- こんにちは。レモンさんからも積極的に提案しないと相手の方も疲れてしまいますよ。自分のメッセージが、相手からきたらどう思いますか?「自分のために何も考える気のない人」と思いませんか?「合わせます」は2つ3つ提案した後に添える言葉です。最初に言うことじゃありません。
- グルッペンさんは、この首の挿げ替えが一緒に我々だを作ってきたメンバーを追い出してまでやりたかったことなの?
- Replying to @knkt_ma要は自分を大事にしてくれる人かどうかを行動(驕り)で確認したいんですよね。でも相手の方も自分を大事にしてくれる人を探しています。まみさんは、相手の方を大事に思って、その気持ちを行動で示されていますか?ポストからでは「私を大事にして!」って気持ちばかりで見てて心配になります。
- こういうガチ中華の食い倒れしてみたい〜!食は広州に在り「食在広州」 広東省は海の幸、山の幸と食材が豊富。また、稲作地帯のため米が主食で、ご飯以外にも、米から作る腸粉(米を糊状にし、薄く流して少量の具材と共に蒸す)や、瀨粉、河粉といったライスヌードルなどもある【続く】 #中国料理 via @ZhengguanNews
- 新メンバーが可哀想だなあ。結局、獄中フレンズは何者なの? コネシマさんのお友達? 我々だの新メンバー? 「獄中フレンズ」という名前自体が、「誰かの横にいる人」でしかないのよね。自分たちで新しくグループ名つけたら?
- ヘルヴァボスをBLにカテゴライズするの、違うんだろうなと思いつつ、他に適当なジャンルがないから、現状そこに置いとくしかないってイメージなんだけど、これからこういう作品がもっと増えて、最終的に「人が人(何なら人でなくとも良い)を愛する」という壮大なジャンルができるといい。
- Replying to @Kleeblatt3939結婚したら原稿料半値(読み直したら半値以下でした…)のソースはこちらの漫画です。53pあたり 結婚さえできればいいと思っていたけど (幻冬舎単行本) 水谷さるころ amazon.co.jp/dp/B01M996VD2/… @amazonJP から





