Log inSign up
いんなみ
2,301 posts
user avatar
いんなみ
@Inm3175_MM
東邦64→横市医6年 ケア、対話、まちづくりなどに興味あります。1年休学して海士町やデンマークにいたり、旅したりしてました。書くことが好きです。
note.com/satelitestar/
Joined March 2015
526
Following
562
Followers
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Feb 11, 2025
    最近はちょっと珍しい旅をしながら残りの休学期間を満喫して過ごしています! タイミー、意外と使えて面白いです◎ ぜひ読んでみてください〜
    タイミーを100回以上使った私が、タイミーで旅費を稼ぎながら旅した話|みかんの缶詰め
    From note.com
    24K
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jul 30, 2023
    何かと医学生界隈で話題になっている、新潟県庁の医学生向けインターンに行ってきました!本当にいい経験ができたのでおすすめです! note.com/satelitestar/n…
    12K
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jun 2, 2016
    体育祭!! 障害物ビリじゃなかったしどの種目もめっちゃ楽しめた!w えいじと写真とったら何故かメアド教えられてびびったけど面白かったwww 一緒に写真撮ってくれた人ありがとう!
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Dec 11, 2023
    久々のnoteになってしまいましたが、書きました!投稿するのに結構勇気がいる内容でしたが、もし興味あればぜひ読んでもらいたいです。
    note.com
    来年から、医学部を休学することにしました。|みかんの缶詰め
    こんにちは。 なんだかんだバタバタしており、久々の投稿になってしまいました。 突然なのですが、来年の4月から医学部を1年間休学し、その後医学部6年生に復学することにしました。 自分の中ではかなり前向きな休学なので、関係各位にはご安心いただけたら幸いです。 ** 私事なのですが、約2-3年ほど前から、自分の中で人生のフェーズが変わってきたなと感じています。 なんというか、突如「人生のウォーミン...
    4.4K
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Oct 1, 2015
    多分東邦は「自然災害が起こってもよっぽどのことがない限り休校にしない選手権」の県大会くらいには進めるんじゃないかとか思ったけど、そもそもそんな選手権優勝してもなんも嬉しくない。
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jun 12, 2016
    #いいねした人に私の中で何ランキング1位か言う 流行りに乗るけど飽きたらごめんなさいw ゆっくりやりまーすw
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jun 17, 2016
    【今日のタスカルーサ】 我「ア、ウェアアーユーフロム?」 米「タスカルーサ」 我(そりゃそうじゃん…) 米「%*$%#&>@?(めっちゃ速い)」 我「プ、プリーズスピークモアスローリー」 米「%*$%#&>@?」 我「オゥイェア…(わかってない)」 ~互いに愛想笑い~
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jan 22, 2016
    今日は誕生日でした!! こんなにたくさんの人に祝ってもらえると思ってなかったしめっちゃ幸せです(*´ー`*) リプやLINEで祝ってくれた方本当にありがとうございましたー!✨
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Dec 14, 2015
    #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言 誰でもかもんぬ!!!
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jul 17, 2023
    長期インターンを探して就活(仮)をしてた時の話をnoteに書きました〜 長期インターン興味あるけど、どうやって探したらいいのかわからない!という医学生の人に読んでもらいたいです〜
    note.com
    医学生が長期インターンを探して就活(仮)をしていたときの話|みかんの缶詰め
    医学生で「就活」というと、いわゆる「マッチング」と呼ばれる初期研修先の病院を決めることを指すのが一般的です。マッチングの体験談はネットで調べればあちこちにあると思います。 今回私の書いた就活(仮)の体験談は、私が医学部の4年次に長期インターンを探していたときのものになります。 なかなかすんなりとは決まらず、決まるまで4社に応募・3ヶ月ほどかかってしまったのと、やってみて気づいたことが結構あっ...
    13K
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jun 4, 2016
    体操選手みたいなもつれ方で寝てるカップルいる、、、
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Jan 22, 2017
    (あの…誕生日だったんですけど…あまり祝ってもらえず…しかもセンター解説授業とかいうので駿台ちゃんに1日持ってかれ…悲しいのでケーキだけ載せます…)(4ヶ月ぶりの投稿)
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Feb 11, 2016
    入試助手でもらった図書カードで小保方パイセンの本を買う東邦生の鏡(?)
  • user avatar
    いんなみ
    @Inm3175_MM
    Apr 24, 2015
    【今日の知念】 知念「あのぅ、ボクは公立高校の教師してたんですけどぅ、ある日女子生徒に『先生鼻毛!』と言われたんですよ。しかもボクつばがスッゴい飛ぶんですね、雨みたいなつばですよ、だから鼻毛とよだれをガードするためにマスクしてるんですよ(知念、一人で笑う)」

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up