最近はちょっと珍しい旅をしながら残りの休学期間を満喫して過ごしています!
タイミー、意外と使えて面白いです◎
ぜひ読んでみてください〜
いんなみ
2,301 posts
東邦64→横市医6年
ケア、対話、まちづくりなどに興味あります。1年休学して海士町やデンマークにいたり、旅したりしてました。書くことが好きです。
Joined March 2015
- 何かと医学生界隈で話題になっている、新潟県庁の医学生向けインターンに行ってきました!本当にいい経験ができたのでおすすめです! note.com/satelitestar/n…
- 体育祭!! 障害物ビリじゃなかったしどの種目もめっちゃ楽しめた!w えいじと写真とったら何故かメアド教えられてびびったけど面白かったwww 一緒に写真撮ってくれた人ありがとう!
- 久々のnoteになってしまいましたが、書きました!投稿するのに結構勇気がいる内容でしたが、もし興味あればぜひ読んでもらいたいです。
- 多分東邦は「自然災害が起こってもよっぽどのことがない限り休校にしない選手権」の県大会くらいには進めるんじゃないかとか思ったけど、そもそもそんな選手権優勝してもなんも嬉しくない。
- #いいねした人に私の中で何ランキング1位か言う 流行りに乗るけど飽きたらごめんなさいw ゆっくりやりまーすw
- 【今日のタスカルーサ】 我「ア、ウェアアーユーフロム?」 米「タスカルーサ」 我(そりゃそうじゃん…) 米「%*$%#&>@?(めっちゃ速い)」 我「プ、プリーズスピークモアスローリー」 米「%*$%#&>@?」 我「オゥイェア…(わかってない)」 ~互いに愛想笑い~
- 今日は誕生日でした!! こんなにたくさんの人に祝ってもらえると思ってなかったしめっちゃ幸せです(*´ー`*) リプやLINEで祝ってくれた方本当にありがとうございましたー!✨
- 長期インターンを探して就活(仮)をしてた時の話をnoteに書きました〜 長期インターン興味あるけど、どうやって探したらいいのかわからない!という医学生の人に読んでもらいたいです〜
- (あの…誕生日だったんですけど…あまり祝ってもらえず…しかもセンター解説授業とかいうので駿台ちゃんに1日持ってかれ…悲しいのでケーキだけ載せます…)(4ヶ月ぶりの投稿)
- 【今日の知念】 知念「あのぅ、ボクは公立高校の教師してたんですけどぅ、ある日女子生徒に『先生鼻毛!』と言われたんですよ。しかもボクつばがスッゴい飛ぶんですね、雨みたいなつばですよ、だから鼻毛とよだれをガードするためにマスクしてるんですよ(知念、一人で笑う)」








