Pinned
🇯🇵 𝔊𝔢𝔯𝔞𝔯𝔡𝔭𝔞𝔯𝔪𝔞𝔫♨️
15K posts
WELCOME NORTH9' DJ/MC/Beats/まさお/こじろう/ ジェラルドパーマン 93' Melo Soda Contact→ [email protected]
- ちゃんとしたHIPHOP DJの手元
00:00This Post is from a suspended account. Learn more - 刑務所で会って1番ヤバかった奴は70人レイプして懲役22年だったオジサン
- これはこの国では大麻そのもので人生を壊されるんじゃなくて人に壊されるのがよくわかる新聞記事です 悪意のある写真をチョイスして小馬鹿にして金を稼ぐ もうそんな時代じゃないですよ こんな国でいいのか?
- これのビート作った者だけど 自分のラップもマトモに出来てないやつが人のラップの評価するとか寒いにもほどがある 拝金主義ってなんだよ笑 どの時代でもいい曲作ってそれが支持されたらそりゃ金にもなるわ笑 金にも出来ねぇケチつけたいだけのオッサンは黙れ ダセェからお前の曲は金にならないんだよオゥヨ😎✨ なんと近年の拝金主義加速を憂いだ例のジャケ写意見のポストが60万も回ってるんで 俺も責任を感じてeyden君のラップを真剣に改めて今一度聴いてみた。 なんなら話題になってるらしいRedBullだ。 ピーナッツ君にも耳を凝らしたぜ。 みんな
00:00 - DJ中にいきなり横来てマイク持つのはいいけどマイク持つならカッコよくしてくれマジで オレのDJはMCがフリースタイルオナニーラップするためのキャンバスじゃねぇんだよ ラップ乗ってる曲にフリースタイルされたときは本当に最悪な気分 DJプレイはオレにとっての1つの作品なんだ 邪魔するな
- M.O.PのAnte UpネタJersey Drill やっぱHIPHOPは更新していくものなんですね
00:00 - Replying to @Gerardparman92どうやってするんですか?って聞いたら下見して家の外のパイプ使ってよじ登ってベランダから入るって言ってた😂 しかも本人はちゃんと許可取ったんやけどな〜って😂 怖すぎだろ笑 話したら普通にいい人なのもまた怖い笑 自分がいた場所はそんなところです みんなは刑務所とか行かないようにね😂
- MCのみんな ビートスターズとかで売ってるビートはちゃんと買おう YouTubeから無理矢理mp3ぶっこぬいたみたいな音質の曲でミックスするの結構嫌です。 それをそのまま商業用で普通に配信で出そうとするのはもっと嫌です。 対価は払える場所がある限りちゃんと払おう◎ ていうかビートの音悪い😭
- 2021.04.05 RELEASE Gerardparman 「Life Is So Good」 1. 通り名 feat.BES 2. TomiMeisei feat.SANTAWORLDVIEW 3. fast fast feat.ベゲfastman人 4. Henny Penny feat. week dudus 5. 24/7 feat.Disry 6. Godspell feat.BUPPON & Kojoe 7. Utopia. feat. NF Zessho
- 残り0日 今から旅立ちます! 1年ちょっとで戻ります! みんなありがとうございました! 次は更に高みで会いましょう◎
- 高校生の時のオレに今BESが自分のスタジオでラップ録ってるぞって自慢したい
- すいませんリスナーだったんですね ラッパーとして認識してました リスナーでしたらプロ野球でいうファンの野次と変わらないと思うので業界の発展のためにはならないと思います 葛飾北斎やゴッホはお金の価値が違う時代なので比較されるのは違うと思いますReplying to @Gerardparman92あ、どうも。お疲れ様です。 リスナーは多数のラッパーを評価しながらリスニングしてます。 プロ野球の様に選手についてアレコレ言いますのは、業界の発展の為の側面もあります。 拝金主義や権威主義といった言葉は存じないですか? 葛飾北斎もゴッホも良い作品は作りましたが






