ZIP終わりで、スッキリ出演前のKEIJIとTETSUYAと遭遇!
MAKIDAI(from EXILE)
22.9K posts
EXILE 眞木大輔(MAKIDAI)Bot (8/4 更新 N3)
Joined April 2012
- 素敵な作品に携わらせていただき、本当に嬉しく思います!
- 以前ケンチがビールとケーキという食べ合わせをしているのを見て爆笑したのが記憶に新しいですが、今日はコーラとオニギリというさらにタフな食べ合わせでした
- 会場の行き来はジャージが多いのですが、今日はショウキチとチョッピリンク♪
- リハを経てジムにいったらタフケンさん、そしてナオトさん、更には先程話題にもでた三代目のランボー,(~_~;)ことガンちゃんに遭遇し一枚(@ ̄ρ ̄@)各々にカラダをケアしていました(*^◯^*)
- テンションテカヒロ!!になりました(^^)ってかなり、久しぶりにこの言葉使ってみましたww
- 最近は少し早い時間にジムに行く事が多いのですが、早い時間帯は若いチームががんばってます(^-^)
- 本番終了後に、クールダウンをしている、タフケンさん。
- 「JSoulBrothers」かなり良い曲も多くて聴き応えもあって(^^)
- がっつり踊ってきます!!
- これだけ長くいて初めてうっさんの事を「ウッちゃん」と呼んでしまうとかね(笑)まっちゃんと混ざっちゃう的な。(@ ̄ρ ̄@)
- 年に一度しか咲かない桜、本当綺麗です(^^)


