【🍜 ご報告 🍜】
私事ではございますが、無事1月1日に【元祖あぶらーめん長岡流】栄4丁目店をOPENさせることができました。
宅配・お持ち帰り専門店ではございますが是非ご利用して頂けたら嬉しいです。
まだ知名度がないお店ですのでよろしければ是非【RTとイイネ】お願い致します🙇♂️
DJ YU-YA
9,499 posts
DJ / JAPAN / AICHI / NAGOYA / 火曜水曜以外毎日オルカサンゴヒトデのどこかでDJしてます🎧 年間550現場くらい🎧 ラーメンとサウナをこよなく愛しております。 🍜2021年→230杯 🍜2022年→210杯
- 最近つけ麺の美味しいお店教えてほしいってよく聞かれるのでどうぞ📣 📍舞 (あま市) 🍜濃厚つけ麺 📍りきどう (岐阜市) 🍜焙煎2色つけ麺 📍紫陽花 (中川区) 🍜醤油つけめん 📍緋彩 (瑞穂区) 🍜海老つけそば つけ麺だけで50店舗以上は食べてますがこの4杯は格別に美味いです💯 麺活の参考に是非🍜
- 2023年 28杯目 📍 あっ晴れノ山は高らか!! 🍜HOT冷やし中華 5ばか TP 唐揚げ3つ 初訪で本日限定のコチラ🍜 温冷選べるけどもちろん冷で❄️ ピリ辛ミンチに酸味あるタルタルの中和具合が絶妙でタレも美味い💯 個人的にめちゃ好きな冷や中かも。 Kさんにも久々会えて嬉しかった☺️ ご馳走さまでした🙏
- お昼なので私の最近の麺活をどうぞ🍜 ①瑞穂区 豚他 ラーメン 豚増し ②中区 歴史を刻め 新栄 この日限定 塩和え麺 ③瑞穂区 えびそば緋彩 鯵煮干と甘海老の濃厚つけそば ④中川区 達磨食堂 台湾焼きラーメン 半マシ 全部鉄板で旨いです😭 店主の方も色々良くしてくださって嬉しいす🙏
- 2021年 180,181,182杯目 📍やっちゃん食堂 🍜担々チャーシューつけ麺 (大) 🍜生姜醤油ラーメン 🍜塩ラーメン 🍚やっちゃん丼 (大) 店主の御許可を頂き一回で、 🎊 麺メニューコンプリート 🎊 (初らしいですw) 無化調ならではの優しい味、繊細な味。 全部美味しかったです💯 ご馳走さまでした🙏
- 先週木曜日は久々にレペゼンの皆んなと🌍 テンション上がって気付いたらテキーラ直瓶してたw ちなみに銀太とは次の日大阪でも🍾笑 さらにビッグになってまた名古屋来てな👍 📸Photo by @RASTANA84 #レペゼン地球 #DJ社長 #DJ銀太 #MG脇
- 2021年 121杯目 📍夢を語れ 岐阜 🍜冷やし中華 500g 豚増しW NmmYm 2ヶ月ぶりの冷やし中華🎐 前回のレポでも熱望したニンニクが参戦してたからもちマシマシ🧄 今回も酸味のあるマヨベースのタレにごま油がきいてて旨い💯 豚マシWとんでもない量だけど美味しすぎて余裕の完食😋 ご馳走さまでした🙏
- 2021年 199杯目 📍Gキングダム 一宮 🍜大ラーメン Zmm 豚マシ オープン初日…PPゲットも茹で麺機の故障によりオープン延期になり幻のPPに終わったあの日から1ヶ月半。 やっと行けました。 豚が人気の理由も納得💯 アブラもホルモンみたいのおって破壊力抜群💣 美味かった〜🐷 ご馳走さまでした🙏
- 2021年 133杯目 📍豚他 🍜2周年記念限定 カレー汁なし(大) NmmAmm チーズW PP入店🤟 カレーは辛くなく店主の人柄にじみ出るやさしい感じに仕上がってました。 いつもハイクオリティの麺と豚とのコラボで至福の一杯🍜 チーズWは鬼ドロッドロですが美味すぎて昇天😇 2周年おめでとうございます🎊
- 毎週月曜日にとんでもねぇ破壊力なやつきたぞ🔥 2021年 122杯目 📍夢を語れ 岐阜 🍜カレー汁なし チーズW 生卵 麺とかヤサイ増す人はだけど、高さもあるし粉だと混ぜるのが難しいから途中でもかけれるように別の器でカレー粉販売してくれたら嬉しいかも😭 でも美味かったぁ🤤 ご馳走さまでした🙏
- 2021年83杯目 📍夢を語れ 岐阜 🍜冷やし中華 YmAm 豚増し+うずらW 期待通りのビジュアル🗻 酸味のあるマヨベースのタレにごま油がきいてて旨い💯 個人的にはニンニクはがっつりいれてもアリやと思う🧄 また食べれるのを期待! はるなちゃん初見でしたけど可愛いかったなぁ😇 ご馳走さまでした🙏
- 値段変わった初日に思ってしまったこと。 900円でも安い。美味すぎるわ。 ラーメンはいつも文句なしに美味いけど、この2枚目のかずきくんが作る歴史サラダが優秀すぎる👏 ご馳走さまでした🙏 2022年 22杯目 📍歴史を刻め 新栄 🍜ラーメン 400g NmmYmmAmm TPチーズ
- 2021年 94杯目 📍やっちゃん食堂 あま市 🍜つけ麺 (大) チャーシュー2枚TP 炊き込みご飯 (中) 昨晩2軒目🌙初訪です⭐️ 着丼第一印象はなぜデカしいたけ?😳 よもぎ細麺と鶏の旨み凝縮の冷たいつけ汁でざるそば感覚でいける清涼感漂うこれからの暑い季節にももってこいの一杯🎐 ご馳走さまでした🙏










































