Log inSign up
ohta
3,140 posts
user avatar
ohta
@B5combine
ポケモン 実況 ドラマ 理由あってDMは受け付けてないです…
Joined December 2022
202
Following
67
Followers
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    May 28, 2025
    Replying to @B5combine
    「小物はともかく薔薇の結び方とか、そういうの出来るならうちのコにもして欲しかった…」って小さくボヤいてた。成人式は新成人全員が主役だってこと忘れたらダメだよね。せめて他の客が見てないとこでやらないと…。
    602K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    May 29, 2025
    Replying to @B5combine
    仕事終わったら万バズしてて非常に驚いてます。こんな弱小垢にこれだけ多くの方が親身になって沢山のご意見下さって感謝しかないです。本当に本当にありがとうございます。
    414K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Sep 8, 2024
    「メンバーも子供産まれてしばなん夫妻の気持ちがわかるだろ」って、子供いるのに平気で不倫したり風俗行ったりホスト行ったりSNS上で盛大に夫婦喧嘩する奴らの気持ちなんか一生わかる訳ないだろ。子持ちで一括りに出来る人種じゃないから一緒にしないで欲しい。 #東海オンエア
    187K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Aug 11, 2024
    そもそも段ボール授乳室が危険視される一番の原因はこうやって用もないのに興味本位で近づくおっさんが後を絶たないからだよな。
    This post is unavailable.
    15K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Nov 8, 2024
    そもそもパルワはリリースの時点で明らかにヤバいって騒がれてたのにそれでも分かっててプレイしたユーザーは自己責任としか思えない。散々「訴えられるわけない」ってタカくくっといていざ本当に差し止め請求されたら「任天堂は卑怯だ独裁だ!!」って被害者ムーブで阿鼻叫喚してんのダサ過ぎん?
    user avatar
    ちこ
    @am_311_
    Nov 8, 2024
    パルワールドはマジで非常識オタク炙り出しコンテンツだと思ってるので、パルワールド擁護してる人軒並み精査せずにブロックできるからだいぶ助かる。
    40K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Oct 5, 2024
    正直ソニーにはパルワールドとかじゃなくてかつてのパラッパラッパーどこでもいっしょサルゲッチュ俺屍etcのコンテンツに力入れて展開して欲しかったな。 自分にとっては任天堂だけじゃなくプレステも子供の頃の楽しかった思い出だったんだけどな。今のソニーにはその面影が全くなくて寂しい。
    user avatar
    AUTOMATON(オートマトン)
    @AUTOMATONJapan
    Oct 4, 2024
    【ニュース】『パルワールド』国内PS5版、いきなり配信開始。「発売時期未定」から一転して発売 automaton-media.com/articles/newsj…
    148K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    May 9, 2023
    Replying to @Foxfox55614754 and @bad_texter
    こういうのを平気で暴露するような人だからセフレ止まりで彼女になれなかったんだろうなぁって思いました。綺麗事言ってるけど自分は顔も名前も出さず、言う必要のない私生活まで暴露するのは卑怯だと思います。
    67K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Aug 11, 2024
    志らく師匠だって今までだんまりだったのに、やす子さんが許すって言った途端に意気揚々と中途半端なフワちゃん擁護で火に油を注いでて空気読めないんだなって思った。
    user avatar
    ウェルスナビび
    @wealthnavi_days
    Aug 10, 2024
    いじめっ子の美談持ち出して擁護する人めっちゃ嫌い。 こんなの言い出したら多分旭川の女だって美談の一つや二つ持ってるよ
    11K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Jun 6, 2025
    自分は前の会社で10年以上勤めてたから、仕事続けるつもりで育休も取ったけど復帰しても子供関連で仕事休みがちになって周りから嫌われるようになって精神持たなくて辞めた。 仕事してなかったら働けと言われ、子供育てながら働いてもしょっちゅう休む奴は要らんと言われるのが現実。
    user avatar
    美奈P❣️
    @killkillmy
    Jun 5, 2025
    今日さ、業主婦の話をされたんだよね、働けばいいじゃんって でも、ここ数年で子供が出来た人には想像できないだろうけど、妊娠中に辞めざるを得ない状況にされたり、育休明け実質首切りみたいな無茶な異動をされたり、正社員でも保育園に入れない時代があったんだよって伝えたのね
    15K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Aug 8, 2024
    最初は「不正ログインを言い訳にしなくて偉い」とか言われてたけどもっと苦しい言い訳が出てきて白目剥くわ。 大体アンチコメントじゃなくてれっきとした侮辱でしょ。本気で敬意がある相手だったらわざわざ酷い悪口考えてその場にいる人と共有しようって発想にはならないよ普通。
    user avatar
    クイヤ/
    @down10mbo2
    Aug 8, 2024
    「"これにアンチコメントがつくなら"という趣旨でその場にいた方に表示したところ、操作を誤って投稿」。。 てことは少なくともあのツイートの下書き見て笑ってた、楽しんでた人達が周りにいたってこと? 余計に怖いんだけど。 #フワちゃん #やす子さん
    29K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Aug 16, 2024
    それこそ子持ちのお父さんが美人な女性の美容師さんに対して予約の電話対応だけで認知されたと歓喜してたらキモくてしゃあないな。それと同じことよな。
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    8.9K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Aug 24, 2024
    ちいかわハッピーセットのシールのイラスト、版権担当しましたってポストすぐに消してたみたいだけどTLにチラッと流れてきてギョッとした。いや、決して悪いことじゃないし薄々わかってはいたんだけどナガノ先生以外の方に大々的に宣言されると複雑な気持ちにはなるね…。悪いことじゃないけどね勿論。
    44K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Oct 27, 2024
    ここで「そんな事もわかんないの?」って余計なこと言う人がいるの本当に良くないよな。ただでさえ投票率低い中わざわざ投票行ってくれた人を責めてたら余計投票率下がるだけじゃん。初見に優しくあれ。
    user avatar
    ∞ましろ∞キュア⭐︎ダブルレモンストロング🍋🍋👺
    @ona__chan
    Oct 27, 2024
    恥ずかしながら初めて選挙に行ったんだけどな〜んも情報無くて投票所でテンパるし、「この中で1番、子供の事考えてる人誰ですか?」と質問するも「そういうのは誘導になるので言えないんですよ、こちらお読みください」と丁寧に対応されたアカウントはこちらです。来年はちゃんと調べて行く。
    7.5K
  • user avatar
    ohta
    @B5combine
    Sep 8, 2024
    松本さん早く戻ってこないかなー せめてキングオブコントまでには… #松ちゃんお誕生日おめでとう
    1.8K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up