メインコンテンツへスキップ
 

マガジン一覧

私のくだらない話まとめ

私sou.のくだらない話記事まとめです。

38 本

30代脊椎もののけの無気力記録

noteを投稿しよう、しよう、と意気込みをいれて早1ヶ月、奥さん、なんも投稿されてませんよっつって、そんなん知ってますわっつって。 つって🥸 この1ヶ月、家にいる時はほぼほぼ布団の中で過ごすといった生活を送っていて、仕事と用事がある時以外はほぼ布団の中で漫画アプリの漫画を読み漁っていた。 そんな時もありますよねと、自分に納得をさせて、チキンラーメンをすする脊椎もののけは私のことです。 チキンラーメンのキャッチコピーに「すぐおいしい、すごくおいしい」とあるが、別にそこまで

44

かよわい腸と豚骨ラーメン

皆さんは、死ぬまでに一度は食べてみたいものってありますか?え?ペヤング獄激辛やきそば? Wow!スゴイネ!スタンディングオベーション。 ふざけるな、そんなわけないだろと思っている皆様、いかがお過ごしですか? 私は今日、死ぬまでに一度は食べてみたいリストの一つが食べれました。 ラーメン山岡家です。 ラーメン山岡家とは何ぞ?という方へ簡単に説明しますと、 ・濃厚豚骨スープ、中太麺ラーメン ・全店直営店で現在186店舗 ・東日本側に店舗多くて、西日本側店舗少なめ ・家系ラ

44

大阪でゴリラをサンドイッチした。

どーも、こんにちは。インドアです。 先日、3泊4日で大阪へ行きまして、その時のお話になります。 完全なる、私得でしかない記事になってしまいますが、トイレでうんこしている時とか、お昼休みの微妙に余った時間とか、通勤時間の白目タイムのどこかなどで、「読んでやるか」程度に読んで頂けたらとおもいます。 さて、本題に入りますが、大阪の旅三日目にてnoteとstand.FMで交流をしてくださっている方とお会することが出来ました。今年に入ってnoteで知り合った方と直接会うのはこの方で3

48

知能が低い札幌旅行記。

どーも、こんにちは。インドアです。 先日、4泊5日で札幌へ行きまして、その記録を残しておこうと作業の合間にちょいちょい文章にしていたら約3650文字でした。多いのか少ないのかわかりません。とりあえず誰得でもない記事なので、マジで暇だな、読んでやるか程度に読んで頂けたらとおもいます。 ※この記事は約10分で読めます。 :1日目「札幌じゃい」 約5時間バスに乗って札幌へ。 車酔いで死にそうになるので、ほぼほぼ寝てた。寝ないと無理ゲーだったのだ。後に札幌に着いたが平日なのに人が

60
もっとみる

作品記事まとめ

今までに制作した作品紹介記事をまとめています。ます。

35 本

やってらんねぇ

「やってらんねぇ」という気持ちを私はあと何回体験するんだろうか。 制作時間:4時間 使用ソフト:Illustrator

42

マイロゴ作ってたら3月になってた。

自分のロゴつくってみてぇなぁ、 と思って気づいたら3月でした。なんてこった。 noteの方から「お前、note更新しないと〇〇ヶ月継続記録なくなるけど大丈夫そ?」(注:あくまでイメージです)という煽りの(とてもありがとうございます。note様には感謝しかありません。生意気いってすみません。)メッセージ通知が届いていましたが、見て見ぬふりの食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し過ごしていましたが、皆様いかがお過ごしですか? 春はすぐそこですね。なんだったら春きてるよね。 2025

43

みんな一緒|作品.二五

みんな一緒。 どんな型であれ一緒。 楽しめればいいよね。 使用画材:ミリペン 制作時間:10時間 私のポートフォリオはこちらから▼ ◆ 有償ですがイラストのご依頼などを承っています。お気軽にお声掛けください。 ご依頼の際はXのDMまでよろしくお願いします。 #Kindle表紙 #アイコン #一枚絵 #ロゴ #キャラクターデザイン #デザイン

41

ゲーミングねこ|作品.二四

知り合いから頼まれたイラストです。 依頼主は猫が大好きでゲームも大好きということなので、 「ゲームのプレイヤーをイメージした猫」イラストを描かせていただきました。 使用画材:ミリペン/アクリルガッシュ 制作時間:8時間 久々のアナログ制作でしたが、やっぱりアナログはたのしいです。 喜んでくれるといいな。 私のポートフォリオはこちらから▼ ◆ 有償ですがイラストのご依頼などを承っています。お気軽にお声掛けください。 ご依頼の際はXのDMまでよろしくお願いします。

26
もっとみる
11 本

無気力お絵描き|ビールその③

明日、明後日、明々後日、の次の日はなんていうのでしょうか? 答えはありそうだけど、皆様一度は思ったことありませんか? 明々々後日って。 「々」の数だけ日にち増えるよって。 考えません? え?考えないって?  え…? 🥸<ウソデショ? しかも、私気づいたんです。 明後日は「あさって」じゃないですか? 明々後日だと あしさってかあさしってになりませんか? 々明後日じゃないの? アンチは求めていません。 求めるのは富と名誉と金です。 こんにちは🥸皆様いかがお過

43

無気力お絵描き|思い出の一品

鼻水ずびずびと腰が痛くなる季節になりましたね。 私は今日、会社で盛大にころびましたが皆様いかがお過ごしですか? 靴片方脱げたもんね。近くにいた店長もびっくりだわ。 さて、そんな春らしいことをしていましたが、皆さんの#ギリ食える 思い出の一品はなんですか? 今回は、無気力にそんな思い出の一品たちを、無気力に描いてみました。 No.1「キャラメルクロワッサンなるものを購入していたのだ。これをトースターで焼いて、アイス乗せたら…美味しいに決まっとるやろ!!!」 彩夏さんのn

51

無気力お絵描き|ビールその②

私はビールが飲めません。I can't drink beer. シット!! shit!! だがしかし、but… 私は挑戦した。I tried! でもやっぱ無理だった!!ムリムリ!!But  I can't drink beer after all‼︎ No way! 飲めないけど、ビールのイラスト増やしました。 【3種類とも、みんなのフォトギャラリーに登録しています。是非使っていただけたら嬉しいです。】 よしよしさんリクエスト。いつも使っていただいてありがとうご

46

無気力お絵描き|たまごやき

たまご焼きは「出汁ha?」「甘いha?」 お弁当にたまご焼き、朝ごはんにたまご焼き、居酒屋でたまご焼き、たまご焼きが嫌いな人を見たことないくらいたまご焼きって卵焼きだよね(意味不) たまご焼きって作るの意外にめんどい時ありませんか?巻きに失敗した時、どう修正するか真顔で試行錯誤する皆様、そんなたまご焼きを何食わぬ顔で食べている皆様、いかがお過ごしですか?煽っていません、安心してください、私もです。 私はたまご焼きを作る時、卵を2個使用するのですが、父は4個使います。 その

41
もっとみる

曲作ってみたまとめ

DTMで時々作曲してますまとめです。

4 本

DTMいじってたらなんかできた。

DTM練習中。DTM初心者です。もっと上手くなりたいので頑張ります。

26

ゲームのBGMみたいな曲作ってみた

色々考えてたら、ぐちゃぐちゃになって消したら短い曲になった。またリベンジしようと思う。

18

作りたい曲と違う曲ができた。

教えてもらったダンジョンシンセを作ろうと思ったら鬱曲ができた。 ホラー系の音が苦手な方は聴かないことをお勧めします。 曲づくりは難しい。

11

作曲したことないやつが作曲してみた。

私が死ぬまでにやりたいことの一つである「オリジナルの曲を作る」、何回か作曲ソフトをいじっては挫折していたのがやっと今日で叶った。知識もないため作曲の仕方が初心者すぎて酷いあり様だけれど、満足。楽しかった。 私の自己満になってしまいましたが、もし良かったら聴いていただければ幸いです。

15
もっとみる